2007-01-01から1年間の記事一覧

メリクリ〜

チャレンジカップというかよっすぃ〜を見にSALU川崎まで行って来ました。 亀戸の客数を考えて早めに出発して7時に到着。そんなに焦る必要はなかったけどw なのに開会式の時点でよっすぃ〜がお休みだと告げられ放心状態orzその時点で帰る吉ヲタさんもチ…

べスア

CWC特番含めよっすぃ〜のテレビ出演が多すぎて困ってますwHDDの要領空けるのに必死ですよ(>_ 画像は先週のFNSのですが、火曜にはベストアーティスト2007がありました。私は観覧に当たって行って来たんですが客層殆ど女性でアウェー感いっぱい…

圭ちゃんおめでとう

更新サボりすぎてオリビアの千秋楽も終わっちゃったけど、千秋楽も含め最終的には4公演行きまして、その内容の面白さに圧倒されましたwアドリブ的な面でも白虎隊より楽しめた感があるなー。どちらも素晴らしい舞台ですが(^^)そして、本日は圭ちゃんこと保…

オリビア初日

オリビア初日観てきました〜(^^) 白虎隊ほどの出番は無いものの十分楽しめる内容だと思います。なんたって新婚役のよっすぃ〜なんてそう滅多に見られるもんじゃないですよw シニアは圭ちゃんの出ていた回以来2度目ですが何か独特の雰囲気があるんですよね(…

北海道ツアー2日目

ホテル出発→別のホテルで3ショット撮影→大倉山展望台観光→キリンビール園で昼食→ペニーレーンでライブ&握手→新千歳空港 今頃になって2日目のレポです。 朝は7時くらいに起床、朝食はバイキング。北海道らしく飲料に牛乳(飲めないけど)や飲むヨーグルト…

北海道ツアー1日目

新千歳空港→羊が丘レストハウスにて昼食→ノービスリーグ観戦→夕食会→ホテル 北海道一日目。 私は東京人ですが現地集合だったので(少し安い)新千歳空港からの合流となりました。参加者は全員で177名。空港でパスが配られ本名がでかでかと書かれてて引い…

あと2週間

勢いで申し込んだ北海道まであと2週間かー、早いなぁ。なんか今年は時が経つのが早い(笑)ぜんぜん準備もせずに出発前に慌てそうだなとか、そこまでわかってるのにギリギリにならないと始められない性格なんです^^; そういえば夏のハロコンDVDをフラゲし…

コースター

日曜日に圭ちゃん出演舞台『コースター』を観劇してきました!! かなり面白くてずっと笑ってました。ネタバレはまだ出来ませんが一つだけ。圭ちゃんが作るお酒を飲みたい!!シェーカー振る姿は良いね(^^)本当にお勧めなので保ヲタ以外でも是非ご観劇を(笑)…

白虎隊千秋楽

千秋楽が終わってしまった…。無事に終わったのは嬉しいけど本当に寂しいです(/_;) 初日と6日の2公演、そして千秋楽を観ましたがアドリブや台詞が替わってる所もあって毎回楽しめましたね(^^) メロンネタとよっすぃ〜登場シーンの鼻歌は毎回楽しめましたw…

白虎隊初日

初日行って来ましたー!!白虎隊最高!!よっすぃ〜最高!!! 何が嬉しかったって今日の私のチケットはFC先行落ちて一般で取った18列だったのに、機材の関係とやらで7列目後ろの特別席に替わったこと!!この席めっちゃ見易かったし目が合った気になれ…

保田吉澤トークレポ(2回目)

保田吉澤トーク2回目。1回目書き忘れたけど始まる前にバックステージが映ります。ふざけすぎのよっすぃ〜を自由に泳がす圭ちゃん、ここだけでも面白かったw2人が登場してすぐ何故か歴史の話に。歴史が得意と豪語するよっすぃ〜ですが、年号の平成昭和大…

モー10トークショー

待ちに待ったモー10トークショー本日4公演観てきました。中でも一番楽しみにしてた圭ちゃん&よっすぃ〜の2回がやっぱ最高でした!!! この2人の組み合わせを見れることはCDSでもない限りはないと思っていたので決まったときはマジ嬉しかったです(^…

吉澤アヤカDSレポ

行って来ました17日の昼公演。 物販はカオリンの描いた絵しか売ってないと聞いてたのに普通にCDもDVDも置いてるじゃん。とりあえず良かった(サインに日付が入ってないんだけどこの回だけののかな??) 結構早めに着いたので席に座るも初めは誰も喋…

音楽ガッタス@亀戸

亀戸から無事帰還。15時間同じ会場にいたことは初だろうなー(笑) 朝は7時に着いたのにめっちゃ凄い人で混雑。どんだけ〜!!結局3時間待ってちょっとギリギリで整理券GET!!600番台で優先スペースは逃すorz券もらってからは交流したりして時間を…

10年記念本

誕生10年記念本を読みました。2800円は高いけど、ほぼ全員載ってるし。 よっすぃ〜、圭ちゃん、ごっちんがプッチのことを語っていたのは嬉しかったですね〜。やっぱりもう一度復活して欲しいなー(^^) 歴史を感じさせる1冊となってるので、まだの方は…

ファン交流イベント

8月31日にお台場行ってきました!! ファン交流イベントってことで私にとってはこの夏2回目のお台場です。当日は朝から雨が降ってて中止になるかとヒヤヒヤしましたが無事雨も止んでセーフ。この日の参加メンバーは吉澤、石川、藤本、紺野、里田、柴田、…

はなまる

日付変わって昨日、里田まいちゃん出演のはなまるマーケットによっすぃ〜がコメント出演していたそうで。知らなかったから見逃したし…。 今やってる記念隊コンもお休み中のごっちんの代わり(?)に、よっすぃ〜、梨華ちゃん、圭ちゃんが日替わりでゲスト出…

音楽ガッタス

知り合いから延期になったはずのこのCDをもう売ってるところがあるらしいと聞き、昨日の仕事帰りに近所のCDショップに立ち寄ってみるとマジであった!!! 確かに当初の発売予定日は昨日だったけど何で延期したんだろ??パッケージに記されている日付は…

オトムギ

感想書くのが少し遅れましたがちゃんと観劇してきました!!圭ちゃん(アヤカ)出演の、大人の麦茶「ちがいますシスターズ」。 2列目という絶好のポジションで観させて頂きましたが、何と言っても圭ちゃんが綺麗だったことに驚きました。そんなこと言ったら…

石吉里ホテルDS

行ってきました〜(^_-)-☆ 会場のホテルオークラ東京ベイは周りにホテル多すぎて迷ったけど綺麗だった!!ではセットリスト↓恋をしちゃいました!(石吉里) MC<自己紹介> シャイニング愛しきあなた(石吉里) 幸せですか?(石吉里) MC 客席を通って…

吉アヤカCDS

2007/09/17 (月) 吉澤ひとみ/アヤカ 東京都 広尾ラ・クロシェット当選 キタ━━━(〜^0)━(^〜^0)━(0^〜^0)━(0^〜^)━(0^〜)━━━!!!!! 前回の吉里は初日に当たったし、連続は無理かと思ったけど超嬉しいよー!!!!! やっぱり吉ヲタとして認識されて…

お台場

昨日はお台場に行ってきました。もちろん目的はガッタス!! ファン交流イベントってことでよっすぃ〜がいなかったら少しがっかりしちゃうとこでしたが、幸いにも参加メンバーに入っていて一安心。 昨日の参加メンバーは吉澤、藤本、紺野、柴田、里田、是永…

田舎に泊まろう&歌ドキ

更新サボりすぎだって。最近はmixiばっかやってるのでこっちの存続ヤバイなぁ。 さて、写真はよっすぃ〜だけど今日は圭ちゃんのことを書きます。 「田舎に泊まろう」見たよ〜。面白かったです。CMもたくさん見たけど(ハロモニ@のあとにやってたのには不…

新幹線ガール

よっちゃん頑張ってた。その姿に感動しましたよ。初ドラマにしては上出来だと思います(^^)2時間ドラマでも見れないやつってあるけど、これはドラマ自体が凄く面白かったので良かったです。 よっちゃんの見所はパーサーの制服姿とか、言葉遣いとか色々あると…

シーパラダイス

こっちの更新サボリぎみだな…。 昨日は横浜八景島シーパラダイスに初めて行ってきました(^^)もう閉園までずっと遊びっぱなしだったので筋肉痛がキテル。 思い出すのはやはりハロモニ5周年で亀ちゃんバスガイドでなっち、圭ちゃん、よっすぃ〜、愛ちゃんで遊…

FC先行

秋のよっすぃ〜主演舞台の白虎隊初日と千秋楽落選でした。結局一公演しか当選できなかったのが痛い…こんなことなら平日にしておけば良かった。というかもっと公演数増やせばよかったなぁ。失敗した。 なんてちょっと落ち込んでたらFCからDVDが届いてた…

ビリーズブートキャンプ

[rakuten:luire:1367859:image] 巷で噂のビリーズブートキャンプDVD、今これが凄く欲しいッス!!身体を鍛えてしかもダイエットにいいとか最高じゃないですか〜。でも品薄状態だとか。しかも値段高いし^^;その分の効果が望めるならいいんですけどね。ビリ…

握手って

日付変わっちゃって昨日はまたまた渋谷で交流してきました。 握手の話をしててメンバーによって色んなことがわかって面白かったです。ちなみに私が今まで握手経験があるのは、中澤、飯田、保田、市井、吉澤、久住、光井、里田、アヤカですがちょっと偏ってる…

楊貴妃の漢方薬

今日はお休みだったので圭ちゃん出演の「楊貴妃の漢方薬」観に行ってきました。今まで圭ちゃんの出演した舞台は全部行ってるので今回はちょっと危うかったけどギリギリで観に行けて良かったです。今日が圭ちゃんにとっての千秋楽なんですよね。私が観たのは…

THEサンデー

今日はこの番組を見るために早起き。出掛ける用事がない日曜なんて普段なら夢の中だけど普通に起きられた、凄い(^^) よっちゃんは野球観戦しながら徳光さんと色んなことしてた。ただ観戦してるだけじゃないんだね。わさび寿司なんて見た感じどれかわかるじゃ…