シーパラダイス

hitomikei2007-07-01

こっちの更新サボリぎみだな…。
昨日は横浜八景島シーパラダイスに初めて行ってきました(^^)もう閉園までずっと遊びっぱなしだったので筋肉痛がキテル。
思い出すのはやはりハロモニ5周年で亀ちゃんバスガイドでなっち、圭ちゃん、よっすぃ〜、愛ちゃんで遊びに来てた時の事。せめて同じものに乗ろうと思ったらブルーフォールが終日お休みとかorzサーフコースターは乗ったけど余裕だった。よっちゃんとかなっちは結構怖がってたよね。絶叫系大好きな私には少し物足りないかな^^;富士急のフジヤマとか東京ドームにあるやつの方がまだ怖いと思いました。

あとアクアミュージアムで見たイルカとか海の仲間たちのショーが可愛かったです。シロイルカなんて超可愛かった!!あと最近生まれたハイイロアザラシの赤ちゃん、泳いでる姿が可愛くてずっと見ていたくなりました。白熊とかも水族館にいると思わなかったから驚いたけど迫力あったな。

とっても癒された一日でした。雨じゃなければもっと良かったけど…。