1ヶ月ぶり

hitomikei2009-12-29

お久しぶりです!!1ヶ月以上も放置してしまいました…

その間もイベントにはちゃんと行っているのですが。
ハンアンサイン会の後は圭ちゃんの生誕舞台、よっすぃ〜三芳PAイベント、そして先週の12月23日には千葉(ハンアンラジオ公録)と池袋(ハンアンライブ)をハシゴ(笑)最後に私的には今年の締めであるとしまえんガッタス試合。
どれもこれも思い出に残るイベントばかりでしたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

圭ちゃんの生誕はちょうど私が入れた昼公演にあったので参加できて嬉しかった☆
三芳イベはよっすぃ〜の地元ということもあり行って良かった〜(^^)貴重な話が聞けたし、三芳(みよし)の発音がよっすぃ〜独特?で可愛らしいなと思いました(=´▽`)ゞ
先週の千葉→池袋4往復は辛かったな…今年1番過酷な現場だと思いました。でも苦あれば楽ありでイベントは凄く楽しかったし頑張った甲斐があって前の方で見れたし更にその後のサプライズがあってよっすぃ〜様様ですマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

最後に、としまえんは…これはやっぱファンとしては辛いものがありましたね。10倍と言われる倍率で当選して応援に行ってまさかの全敗il||li(つд-。)il||li
練習の時間がない、メンバーも変わる、色々あるから仕方ないけど正直ガッカリでした。でも少ない練習の中で頑張ってくれたメンバーにはありがとうって感じですね。よっすぃ〜もファンに優しくてそれがまた嬉しかった。試合には勝てなかったけど益々スキになって帰ってきたよ(笑)

と言うわけで年内最後の更新だと思います。
ここを見てくれてる皆様いつもありがとうございます。今年もお世話になりました!!
皆様良いお年を(*^_^*)