2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

10周年SHOW!

セットリスト↓(某所より拝借)01.サマーナイトタウン 02.初めてのハッピーバースディ! MC.今回のイベントの話 03.モーニングコーヒー 04.忘れらんない 05.Good Morning ※LOVEマシーンPV上映(着替え) MC.吉澤登場(全員でハッピーバースデー) 06.Mr.Moon…

もうすぐ

27日が楽しみで仕方がない今日この頃。その分、平日が長く感じて仕方がないッス^^;5日にCDSに行って以来ボーっとしてばかりの日々ですが忙しくてそんな事ばかりしているわけにもいきません(笑) 11日にはひっそりと赤坂サカスにて、バレーの特番を生…

よしやぐCDSレポ

今更ながらCDSレポです。ちなみにトークレポは無しwセットリスト↓ 青春時代1.2.3! 乙女 パスタに感動 晴れ 雨 のち スキ MC ルビーの指環(吉澤) 幸せになりたい(吉澤) MC(吉澤) M(矢口) MC(矢口) Time goes by(矢口) MC 未来の太陽←巡回有…

1年&5年

よっちゃんが卒業してから丸1年が経ちました。ちなみに5月5日は圭ちゃんが娘。を卒業した日。あれから5年かな?月日が経つのは早いものですね。 昨日は嬉しいことによっすぃ〜&矢口のCDSに当選したので行って来ました!!もう最高のステージで言うこ…