2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お出掛け

今日はイベントがハズレたのでちょっと予定が狂ったんですがw、どっちにしろイベント当たっても夜に有明行くのは大変だったから我慢我慢(負け惜しみ) で、久しぶりに母と買い物に行ってきました。もうすぐ母の日だし、誕生日も近いんでたまにはね。プレゼ…

何日君再来

やっぱりよっちゃんの初舞台が観たいので昨日の深夜にさっそく「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」のチケットを手配し、さっき支払ってきました…。明日からよっちゃん卒業までは予定びっしりなので、こんな時に2連休で助かった^^; ちなみに舞台のスケジ…

えぇ?!

今日は何か忙しない一日だった…。 辻ちゃんが舞台降板らしいと朝知らせを受け、よっちゃんが代役になるかもと聞き、卒業で忙しいし同じ時期にDS決まってるんだからそりゃね〜よと思っていたら現実になったと聞きました(−−〆) オク出来ないんだけど今からチ…

悲しみトワイライト

とりあえずフラゲしてきました。 イベントは行ければいいな〜くらいの気持ちですが、よっちゃんラストシングルってことでDVD付きとブックレット付きの初回版を2つ購入。オリコン1位を取って欲しいという期待もあるのでカード貯まってるとこでもう少し買…

日曜出勤

今週は日曜に珍しく出勤ですorz 世間はもうすぐGWですが私は連休とかはないですね(-_-)しかも今年は4月28日から5月6日までのGWと呼ばれる期間に予定が入ってない日が一日もない!!(大半は仕事&研修)もう一気によっちゃんの卒業の日になってくれてい…

ハロよしフラゲ

[rakuten:book:12045124:image] Hello! ヨッスィー をフラゲしてきました(^_-)-☆ 連載自体は全部見てるので(全部は買ってないけど…)読み返すのはまた暇な時でいいとして(笑)インタビューとか撮り下し写真は待ってました〜!!って感じですよ(^^) もちろん…

卒業近し

今日はずっと雨だった…。 何か着々とよっすぃ〜の卒業が近づいています。寂しい。ポケモーに卒業特設コーナーができたり、FLASHに写真やインタビューも載るようで。買いに行かなきゃね(^^) 話は変わって最近スーツを購入しました。CDSも近いですし。…

アコースティックヘブンⅡ

この間は何故か落選したので初めてのアコースティックヘブンに行ってきました。同じくらい好きなはずなのに普段はよっちゃんのことばかり書いてる気がするこの日記ですが、今日くらいはちゃんとレポでも書きたいと思います^^;今日のセットリストはこんな感じ…

保愛CDS…orz

よっすぃ〜の誕生日が終わっちゃった。 ところでよっすぃ〜BDといえば圭ちゃんと愛ちゃんのCDSの日でした。 詳しいレポとか見れてないんですが、噂によるとよっすぃ〜の生誕を祝ってハッピーバースデーを歌ってくれたとか…これマジっすか?! あとは愛…

吉澤ひとみ祝22歳!

よっすぃ〜ハッピ−バースディ\(^o^)/ こんな可愛らしい赤ちゃんが立派に育ってくれて嬉しいですよ(笑)もう22歳ですか。22歳といえば圭ちゃんが娘。を卒業した歳か…何か早いですね。そしてそんなよっちゃんも来月には娘。卒業とは感慨深いです。よっちゃん…

カラオケバトル

圭ちゃん矢口出演のカラオケバトル、そのうち見れば良いやと思って録りっぱなしで放置とこうと思ったら「よっしー出てたよ」と指摘を受けたので見返してみた(笑) カラオケで森三中と戦う圭ちゃん&やぐに、よっすぃ〜というかこの前のハロモニ最終回のスタジ…

W当選

日付が変わっても興奮は冷めません(笑) その後の友達からの連絡で圭ちゃん、裕ちゃんの方も当選だったみたいです(^^ゞW当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! ありがとうFC。大感謝です。でもこれはきっと友達と分けて申し込んだのが良かったのかなって思ってます…

マジで当選?!

2007/05/22 (火) 吉澤ひとみ/里田まい(カントリー娘。) 東京都 広尾ラ・クロシェット 18:30 19:00 2 枚 郵便局支払い 当選 キタ━━━(〜^0)━(^〜^0)━(0^〜^0)━(0^〜^)━(0^〜)━━━!!!!! 今回のCDSは結構迷ったんですよ。行く行かないではなくて。…

ネクタイ

この写真いいな〜(^^)v握手会の時のらしい。東京のも売ってたのかな??だったら買い忘れたし…。よっちゃんは新曲のジャケ写とか衣装とかでも最近やたらとネクタイが多いですね。最近は街でもよく見るけどファッションでネクタイ流行ってるのかな? 今日は…

ハロモニ最終回

昨日のハロモニは久々に良かったです(^^ゞお絵描きのコーナーが特に。 ミキティーと亀ちゃんの画力も凄いけど圭ちゃんも変わってないなぁ(笑)結局、ほぼ満場一致で最凶画伯は圭ちゃんに決まってしまいました…でもいじられキャラっぷりを発揮できて良かったね…