ハロよしフラゲ

[rakuten:book:12045124:image]
Hello! ヨッスィー をフラゲしてきました(^_-)-☆
連載自体は全部見てるので(全部は買ってないけど…)読み返すのはまた暇な時でいいとして(笑)インタビューとか撮り下し写真は待ってました〜!!って感じですよ(^^)
もちろん帰ってきてから本を開いたワケですが、何てタイムリー!今日行ったよここ(渋谷)!!同じとこ歩いたし(笑)よっちゃん渋谷でいつこんな写真撮ったんだろ??ハロショ帰りのヲタとかに見つからなかったのが奇跡だね(私が目撃情報を知らないだけかも知れないけど)。嗚呼、私が遭遇してたら素通りなんてしないのに…。いや、するか(笑)そういえば昔、辻ちゃんに偶然出遭った事があったけど見てただけだ(^^ゞ
ちなみに5ページと9ページの写真が超気に入ってます。幼少の頃の写真もスッゴイ可愛い〜(*^^)v
でも特に嬉しかったのがインタビューの中で同性のファンが多いのが嬉しいと言ってくれた事。女性ファンの意見を聞いてみたいし伝えたいこともあるって。私は未だ未成年と間違われることもあるけど実際圭ちゃんとタメだから、よっちゃんの言う同世代に入れるかは微妙だけど^^;よっちゃんの伝えたいことを機会があればじっくり聞いてみたいな。男性ファンは怒るかもしれないけど女性限定イベントとかやってくれたら嬉しいんだけどな〜。
あと思ったのはファンレターちゃんと書けばよかったなーって。今まで文才無いから恥ずかしくて書いたことなかったんですが、これからは頑張って女性ファンの意見なんかを伝えていければと思いました。
さあ、CDSまでに熟読して感想書いて初めてのファンレター出すぞー!!