2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FC先行

秋のよっすぃ〜主演舞台の白虎隊初日と千秋楽落選でした。結局一公演しか当選できなかったのが痛い…こんなことなら平日にしておけば良かった。というかもっと公演数増やせばよかったなぁ。失敗した。 なんてちょっと落ち込んでたらFCからDVDが届いてた…

ビリーズブートキャンプ

[rakuten:luire:1367859:image] 巷で噂のビリーズブートキャンプDVD、今これが凄く欲しいッス!!身体を鍛えてしかもダイエットにいいとか最高じゃないですか〜。でも品薄状態だとか。しかも値段高いし^^;その分の効果が望めるならいいんですけどね。ビリ…

握手って

日付変わっちゃって昨日はまたまた渋谷で交流してきました。 握手の話をしててメンバーによって色んなことがわかって面白かったです。ちなみに私が今まで握手経験があるのは、中澤、飯田、保田、市井、吉澤、久住、光井、里田、アヤカですがちょっと偏ってる…

楊貴妃の漢方薬

今日はお休みだったので圭ちゃん出演の「楊貴妃の漢方薬」観に行ってきました。今まで圭ちゃんの出演した舞台は全部行ってるので今回はちょっと危うかったけどギリギリで観に行けて良かったです。今日が圭ちゃんにとっての千秋楽なんですよね。私が観たのは…

THEサンデー

今日はこの番組を見るために早起き。出掛ける用事がない日曜なんて普段なら夢の中だけど普通に起きられた、凄い(^^) よっちゃんは野球観戦しながら徳光さんと色んなことしてた。ただ観戦してるだけじゃないんだね。わさび寿司なんて見た感じどれかわかるじゃ…

白虎隊

青封筒が昨日届いてよっすぃ〜の秋の舞台の詳細が明らかに。白虎隊か〜、これは行きたい!!というか主演だから3公演は絶対観たい!!かなり楽しみです(^^) 圭ちゃんの名前とサイン入れてくれる額入り写真、興味あるけど2万円は高すぎだよ^^;何か次あたり…

圭ちゃんとよっすぃ〜

ひとつ前の日記にも書きましたが圭ちゃんとよっすぃ〜が念願のご飯に行けた様で。圭ちゃんのバスツアーでその話題が出たことは知っていましたが、よっすぃ〜もCDSでそのネタを喋っていたみたいです。総合してまとめてみると…よっすぃ〜side・大阪の舞台の…

バス&CDS

今日は圭ちゃんは引き続きバスツアー、よっすぃ〜はCDS追加公演の日です。どっちにも参加できずにいる自分が悔しいですがそこは諦めが肝心です(笑)そんな中今日は渋谷でmixiで知り合った人と初めて会ってきました。人見知りなので行くまでは大丈夫かな〜…

ミキティー脱退

一週間も間を空けておいてようやく出した結果がこれか…。よっちゃんの前後のリーダーは全く何やってんだか。まあよっすぃ〜卒業であのグループに残された美貴ちゃんがちょっと気の毒だったから娘。を抜けることはそんなに気にならないけど、理由が理由だけに…

歌ドキッ!

いや〜よっすぃ〜のシングルベッド最高に良かった!!終わった後も何回もリピート再生してしまいました(笑)衣装も髪型もホント良かったけどなんと言ってもあの声で歌を歌ってくれるのが何よりの幸せです(^^ゞ 先日のDSで歌ったのは同じシャ乱Qでもシング…