楊貴妃の漢方薬

hitomikei2007-06-15

今日はお休みだったので圭ちゃん出演の「楊貴妃漢方薬」観に行ってきました。今まで圭ちゃんの出演した舞台は全部行ってるので今回はちょっと危うかったけどギリギリで観に行けて良かったです。今日が圭ちゃんにとっての千秋楽なんですよね。私が観たのは昼の方で、当日券で見たので後ろの方でしたがちゃんと声も届いてたし頑張っていました(^^)
私的にこの話自体はちょっと難しいというか今まで見た中ではあんまり…という感じではありましたが笑える場面もあって良かったと思います。一回観ただけじゃ良くわかんない部分も何回か観たらわかってくるのかも知れません。圭ちゃんが出てくるシーンは今までの中では少なめかな?でもハードスケジュールの中よく頑張ってくれました。圭ちゃん本当にお疲れ様でした。
もう一つ気になったのは当日券で入ったから自分らの後ろには人はなく(ちなみにどういうワケか隣もいなかった)前の列なんか5,6席空席があったので、そっち売ってくれれば良かったのにとか思ってたら劇が始まってすぐ、後のドアからスーツ着た男の人たちと女の子2人計5人が入ってきてその空いてた席へ。席に座る前にわかったけどその女の子2人は梨華ちゃんとなっちでした(^^ゞ私の斜め前に梨華ちゃん、その隣になっちが!!今までも何度か遭遇というか娘。コン美勇伝が近くで観てたりとか、よっちゃんの卒コンで卒メン見たり、圭ちゃんゲストのなちコンで娘。メン(よっすぃ〜ミキティはいなかった…)に遭ったりはあったけど、こんな近いのはさすがに初めてだったので驚きました(>_<)
真後ろじゃなかったから特に梨華ちゃんは表情まで見えたけど、圭ちゃんが鼻血(赤い紐)出すシーンとかめっちゃ笑ってた、あの声で(笑)なっちも声出して笑ってるとこあったな〜。楽しんでくれたのなら保ヲタとして何よりです(*^^)v

次は8月のオト麦、これも絶対観に行きたいです。