2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟コン

やっと帰宅。月末って忙すぃ〜…。 よっちゃんはハワイから帰ったと思ったらもう新潟コンかー。ハードなスケジュールなので体調管理には十分気をつけて頑張って欲しいですね。 明日からは4月ですか!早いなぁ^^;気持ちを切り替えて頑張りましょう。今日は疲…

DVD BOX感想

ワンダ、エルダ、横アリとやっと全部見終わりました(笑) 一応全部観に行きましたが一番お薦めできるのはやっぱり横アリのやつですね。っていうかワンダは楽しかったけどエルダはもう一回観れるって言っても行かないと思う^^; 圭ちゃんだけの推しでは観る価値…

DVD BOXフラゲ日♪

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/03/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (141件) を見る予約をしていた店まで取りに行ってきました〜(^…

メガネよっすぃ〜

ハロモニ今日は卒メンが出たから嬉しかったけど、それよりも印象に残っちゃったのはよっちゃんのメガネ姿!!メガネ大好き萌え〜とかっていうよりも(笑)、単純に眼鏡とかサングラスとかそういうのが似合う人に憧れます(^^ゞ 私の推してる2人は似合う方だと…

CDSたくさん

昨日5月のCDSが発表になりました。 圭ちゃんもよっすぃ〜もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!さっそく申し込みしてきました。あとは祈りながら待つばかりです。今日は圭ちゃんのアコースティックヘブンのイベントでした。参加された皆さんどうでしたか?って良いに決ま…

SEXY 8 BEAT

SEXY 8 BEAT(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木俊介,松井寛,鈴木Daichi秀行,平田祥一郎,高橋諭一,湯浅公一,AKIRA,守尾崇出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/03/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブログ…

座間感想

1時間かけて書いたのにミスで消えちゃったorzもう書き直す気になれないのでちょと書きます…。03.ポップコーンラブ このフリがすっごい可愛かったんですよ!!この時のメンバーで歌ってるとこを私は観た事がないので見てみたかったです。 06.出来る女(吉亀…

〜SEXY 8 ビート〜ツアー初日

今日からよっすぃ〜卒業ツアーのスタートです。 が、こんな大事な日に私は朝から病院行ってきましたよ…。診て貰った結果は風邪でした^^;インフルエンザじゃなかったー!ホッとしました(^^)v さて、昨日のPOP JAMですが期待してただけにがっかりorz 尺…

インフルじゃないよね…?

昨日から調子悪かったんですが深夜に高熱が出てダウンorz 今日一日休みましたが、まだ喉の痛みと頭痛がヒドイので明日になっても戻らないようなら苦手な病院に行くしかないなぁ。 まさか巷で遅れて流行ってるというインフルエンザ?!それだけは勘弁。座間の…

当落報告&ガッタス

圭ちゃんと愛ちゃんのCDSは予想通りというか…落選でした。まあ本当に行きたい時まで運はとっておきたいので良しとします。よっちゃんのBDにサプライズゲストとか言われたら立ち直れないけど^^; アコースティックも一公演のみ当選でした。さ、休みもらわ…

HEY!HEY!HEY!

LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 大久保薫,湯浅公一,つんく,GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/03/21メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (87件) を見る仕事から帰ったらちょうどHEY!HEY!HEY!にGAMが出ていま…

JCBイベント

今日はJCBのイベント「シークレットフェスタ」の日です。どんなイベントなのかな?私はもち行けませんから誰かのレポ待ちです。参加できる金持ちが羨ましい〜!せっかくの休みなのに朝から慌しくてさっき帰ってきたとこなんですが、ショッピングに行った…

娘。座間コン参戦決定!!

今日の画像に使った写真めっちゃイケてるなーvって今頃何でこれかって今日出掛け先でウォーキービッツが売ってるのを見たからです(笑)これの用途が未だにわかりませんが^^;さて、本題。 娘。春コン、よっちゃん卒業ツアーってこともあって全部行きたいのは…

笑顔シングルV

笑顔YESヌードアーティスト: モーニング娘。,つんく,BANANA ICE,松井寛,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 3人 クリック: 58回この商品を含むブログ (137件) を見る今日は仕事で研修に行って来ました。 帰りに某C…

たまには…

☆☆☆ (初回限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/02/28メディア: CD クリック: 57回この商品を含むブログ (134件) を見る他メンの話題でもしようかな。 最近月…

ハロモニ&ナベワゴン

日曜日なのに珍しく家でゴロゴロしちゃってます^^; ハロモニは起きたら終わってましたが圭ちゃんの旅番組はパソコンしながら何となく見てました。で、ハロモニ録画されてたのを見返ましたが見所は特に見当たらないなー。苦手なもの克服っていっても、やらせ…

吉卒コンSSA一般

ぴあは10時即効繋がったのに予定枚数終了ってorz e+は5分くらいで繋がったけどダメだったし、CNも同じくアウト○| ̄|_ ぴあ本当に用意してたのかよー?!何枚あったのかはわかりませんが少なかったんでしょうね。あー朝からテンション下がるわー…これ…

モー娘。33rdシングル「悲しみトワイライト」

よっちゃん卒業シングルのタイトルが決まったみたいですね。 4/25発売「悲しみトワイライト」ですか。何かタイトルを聞く限りは明るいイメージではなさそうです^_^; まあ歌の良し悪しはこの際気にしないで(ヲイ)初回A、B、通常と全部買うつもりでいます(…

保田圭パシイベ&CDS

珍しくこんな時間に更新中^^;昨日は仕事地獄だったな…。そんな中、圭ちゃんのアコースティック第2弾&CDSが発表されてました(^^) アコースティックもう2弾を企画してくれるなんて仕事速いッスね〜嬉しい(^^)v前回一公演しか申し込まずに落ちたので次こ…