DVD BOX感想

hitomikei2007-03-29

ワンダ、エルダ、横アリとやっと全部見終わりました(笑)
一応全部観に行きましたが一番お薦めできるのはやっぱり横アリのやつですね。っていうかワンダは楽しかったけどエルダはもう一回観れるって言っても行かないと思う^^;
圭ちゃんだけの推しでは観る価値が全くないです。それはDVDになっても何も変わらず、むしろあまり映らないのでもっとつまんない…orzもっと言わせてもらえば知ってる歌が少ない。メロンとカントリーの歌は知らなかったけどライブで好きになったし良かった。なっちとあややごっちんはいっぱい出てくる割にはいらない歌が多くて全部スキップしちゃいます…ごめんね後浦さんたち。

逆にワンダは人には興味が薄いんだけど観てて楽しめるというか盛り上がってると思います(^^♪よっちゃんはもちろん見所は多いんじゃないかな(^^)でもエルダヲタなら必要ないだろうしセット販売って良くない気がする。

3枚目の横アリのディスクは豪華な感じがして良かった〜。
前にもちょっと触れたんですが27日夜と28日夜が超神席のファミリー最前だったので、その時はもう目の前に来たメンバーしか見えてなかったんですよね(笑)だから改めて見てみると新鮮だなーって思いました(^^ゞでも40人以上いるだけのことはあって推しの子が映る回数少ないですねこれ。知ってたけどさ^_^;
こんなことなら生で観た時によっすぃ〜やら圭ちゃんを凝視しておけば良かったとか思うけど、目の前のメンバーを無視して遠くの推しメンを見るのって難しいよね。


とにかく楽しめる内容だと思うので、まだ観ていない方はセットは無理でも10thのやつだけは買った方がいいですよ〜(^_^)v