2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

今日は諸事情でハングリーを見に行けず残念でしたが最近のレポなんかをしてみようと思います。まずは10周年イベント。頑固一徹一家が見れたり、思い出の歌が聴けたり、ぶっちゃけトークも聞けてレア感たっぷりでした(*^ワ^*) 先輩メンバーからのコメント…

10周年&STB&CDS

タイトルは凄いですが書いてる暇がありません!!(ノ∀`)全部行ってますので週末にでもゆっくり書けたらと思っています。楽しみに待っててくれてる方すみません(人ω 今日は凄く嬉しい事がありました☆年下の女の子に泣かされる自分…。よっすぃ〜が好きすぎて…

茶髪ぅぅぅ

圭ちゃんのブログ保田系にてよっすぃ〜の新しい髪色が披露されました!!!待ってましたの茶髪…と言いたいところですが私は金髪派なんだけどね(笑)でも久々の茶髪はやっぱり嬉すぃ〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 気のせいかも知れませんが圭ちゃんはよっすぃ〜が表…

ヤンタンとか

昨日はオールスター感謝祭に2人とも出てたけどつまんなかったなー…ああいう長いだけのグダグダな番組は苦手(´`)=3 あ、よっすぃ〜はマラソンお疲れ様(^^)先日は梨華ちゃんのSTBに行って来ました!!梨華ちゃんのスカートが触れる距離って中々体験できないよ…