生きてます!

長きに渡り放置してしまい申し訳ないです…。 よっすぃ〜大好きな毎日はぜんぜん変わっていませんのでご安心を(笑) 実は新しい場所でブログを始めました☆今のところ毎日更新してますので良かったら遊びに来てください(^^)http://ameblo.jp/hitomikei-y/こっち…

あけおめ

あけましてあめでとうございます!!昨日は今年初現場に行ってきました(^^) よっすぃ〜の衣装に新年早々ノックアウト(笑)アルパカのクラレも可愛かった〜♪よっすぃ〜のトーク力は上がったなと思いました。今年も全力でよっすぃ〜&圭ちゃんとHANGRY&ANGRYを…

1ヶ月ぶり

お久しぶりです!!1ヶ月以上も放置してしまいました…その間もイベントにはちゃんと行っているのですが。 ハンアンサイン会の後は圭ちゃんの生誕舞台、よっすぃ〜三芳PAイベント、そして先週の12月23日には千葉(ハンアンラジオ公録)と池袋(ハンアンライブ…

HANGRY&ANGRYサイン会

楽しかったサイン会…もう1週間前の出来事です。 V-ROCKを回避したのでその分頑張ってループしました(^^ゞ1番初めは緊張と戸惑いで無言になって逆に気を使われたりする始末でしたが、回を増す毎に緊張も解けて自然な会話が出来るようになりました(^^)v一番最…

ケメコ

今日は久しぶりに圭ちゃんの話題でも(笑) もう両推しとは呼べないくらいの比率になってるこのブログ…。最近は会えない期間が長すぎて、ナント5月以来約半年もの間、圭ちゃんに会えてないという現状です(ノД`)・゜・。 で、特に追いかけて見に行ってるワケで…

ありがとう

今日は諸事情でハングリーを見に行けず残念でしたが最近のレポなんかをしてみようと思います。まずは10周年イベント。頑固一徹一家が見れたり、思い出の歌が聴けたり、ぶっちゃけトークも聞けてレア感たっぷりでした(*^ワ^*) 先輩メンバーからのコメント…

10周年&STB&CDS

タイトルは凄いですが書いてる暇がありません!!(ノ∀`)全部行ってますので週末にでもゆっくり書けたらと思っています。楽しみに待っててくれてる方すみません(人ω 今日は凄く嬉しい事がありました☆年下の女の子に泣かされる自分…。よっすぃ〜が好きすぎて…

茶髪ぅぅぅ

圭ちゃんのブログ保田系にてよっすぃ〜の新しい髪色が披露されました!!!待ってましたの茶髪…と言いたいところですが私は金髪派なんだけどね(笑)でも久々の茶髪はやっぱり嬉すぃ〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 気のせいかも知れませんが圭ちゃんはよっすぃ〜が表…

ヤンタンとか

昨日はオールスター感謝祭に2人とも出てたけどつまんなかったなー…ああいう長いだけのグダグダな番組は苦手(´`)=3 あ、よっすぃ〜はマラソンお疲れ様(^^)先日は梨華ちゃんのSTBに行って来ました!!梨華ちゃんのスカートが触れる距離って中々体験できないよ…

複雑

梨華ちゃんのSTBで1桁来たと思って浮かれてたら、よっすぃ〜のSTB初の200番台(笑) 逆だったら言うこと無いのに何だろうねこれ(ノ∀`)よっすぃ〜はアストロのスタンディングめっちゃ楽しかったからSTBは大人しく後ろか2階でいいや。 あ、そうそう10…

梨華ちゃん

もうすぐよっすぃ〜ソロライブ!!楽しみですね〜ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 今年になってからよっすぃ〜と圭ちゃんの次に密かに推し度が上がった梨華ちゃん(笑) そんな梨華ちゃんのSTBに1度行ってみようと思ってチケット取ったらナント1桁が来てしまっ…

ブログランキング

9月後半からの現場に備えての充電期間中です(。-`ω-)ンーその間は前回も書いたようにドラクエに夢中(笑)さて、はてなブログでの吉澤ひとみブログランキングなるものがあったのも知らなかったのですが、なんと我がブログが1位になってたようで知り合いに聞い…

久々

1ヶ月も放置してしまった…。 その間にもトライアングルDSも羽生のトークショーもしっかり参加してましたが(^^ゞ羽生のトークショーの日に出たMステでの現メンとの共演も嬉しかったですね〜☆圭ちゃんの舞台『エブリリトルシング』は観に行くことができません…

モー娘。OG

最近『キズナ食堂』『お試しかっ!』『笑っていいとも』とOG多数出演のテレビラッシュでした。 私の推しの2人はモー娘。OGなのでこういう企画はめっちゃ嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ キズナ食堂はよっすぃ〜いなかったけど、圭ちゃんがいたし懐かしい映…

6月27日よっすぃ〜CDS

今更ですが^^;先月のCDSで今年3回目の大阪へ。夏の大阪は暑い!!!午前中に着いて心斎橋付近を歩いてたら偶然ハンアンショップを発見。今からハングリー(違うけど)に逢いに行くと言ったら店員さんが食い付いてくれましたw着替えてフラミンゴへ。2月ぶり…

公開練習

また間が空いてしまってますが先週はよっすぃ〜STBで昨日はCDSに行って来ました!! こちらの感想はまた後ほどにして(笑)6月のガッタス公開練習も頑張って全部行って来ました(^^)よっすぃ〜は1週目以外は全部いました(4週目はコーチ役みたいな感じ)スポー…

保田矢口STB

今更ですが^^;先月5月31日としまえんのSURUGA bank CUPの後に六本木STBの会場に。徹夜明けでこの日一睡もしてなくて、更に前日運動をしていたためヒドイ筋肉痛で立ってるのもやっとな状態(笑) 1回目のは間に合わなかったけど2回目にはちょうど良い時間に会場…

はしご

徹夜しないと見れなかった昨日のガッタスのSURUGA bank CUPに行って来ました!! 私は今年から遠征を始めたくらいで必死系とはとても言えないヲタ活動をしてきたわけですが何故か今年から頑張ってます…というか周りから頑張ってるねと言われる(呆れられるw…

お疲れ様でした!!

遅ればせながら『東京アリス』無事に千秋楽まで毎日通いました。(〃^∇^)oお疲れさま〜 この舞台、ゲネ公演から入って色んな矛盾点に驚きつつ、初回で挫折気味になりましたが毎日通うとまた新しい発見もあり色々と勉強になりました。特にさゆりの持ってるCHAN…

東京アリス7日目

先週から始まりました『東京アリス』毎日観劇に行っていますよ〜。 白虎隊とオリビアは4公演しか行かなかった私にはもう仕事→舞台の繰り返しの日々が慣れないもので大変です…。そんなにいしよしヲタとは言えないはずの私が何故にこの舞台16公演も行くことに…

5月5日&6日

今日は圭ちゃんがモーニング娘。を卒業した日。そして明日はよっすぃ〜が卒業した日です☆ 毎年この日は時間を作って卒紺DVDを見ています。何年経っても忘れられない思い出の日です。私ですら忘れないんだから本人たちも思い出すんだろうな〜。今日圭ちゃんの…

ミコトマネキン観劇

昨日は圭ちゃん出演中の舞台『ミコトマネキン』を観て来ました。 圭ちゃんの他に、柴ちゃん、みーよ、のっちも出演しています。残念なのは客層がヲタばっかりっていうか男性客が圧倒的で女の私はちょっとアウェーな感じでした(ノ∀`)ちょっと入りにくいって…

おもいっきりDON!

汐留まで生よっすぃ〜を密かに観に行ってきました。意外とこういうのに来る人は少ないみたいで今日は少人数でした。私も無理したけどGW前のおもいっきり平日だから当たり前ですが^^;スタジオに入る前と、トークが終わって出てきた時には普通に2階の狭い通路…

祝24歳

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з よっすぃ〜がめでたく誕生日を迎えました。ヲタにとっても毎年この日はやっぱ特別です。生まれてくれてありがとうと改めて思う日です。今年はシアトルにて誕生日を迎えるから日本にはいなくて居残り組に…

ハロテンFINAL

何故こんな時間に更新しているのかといえば風邪でダウンしたからなんですが(o´Д`)=з(寝ろバカ) 22日のハロテンで燃え尽きてしまったようでその後体調最悪です…。あ、でもお陰でWBCの決勝が見れてる!!ハロテンFINALはめっちゃ楽しかったです!!なんたっ…

ハロテン東京

先週14日はハロテン東京を見てきました!! 出演メンバーは保田圭、矢口真里、藤本美貴、里田まい、Berryz工房、真野恵里菜で、須藤茉麻が欠席でした。ちなみに2回目のを観ました。イントロクイズは圭ちゃんに投票しましたが自分でも言ってましたが挙手が遅…

ハロテン大阪

最近はよっすぃ〜に会える機会が多くて嬉しいです☆ ハロテンの前にも色々嬉しいこともあったりしたんですが、最近ブログに思ったこと書けないんだよなぁ^^;さて、ハロテンですが3/7に大阪に行ってきました!!1回目と3回目を観てきました(^_-)-☆ メンバーは…

曲作り

最近よっすぃ〜も圭ちゃんも曲作りをしているようで。 よっすぃ〜はわおーんの企画で圭ちゃんはよくブログで語っていたりICレコーダーまで購入したようです。2人の推しとしてはどちらも完成がとても楽しみですね(*゚▽゚*)ワクワク ギターやサックスも出来る(…

東京アリス

前回書いてた東京アリスの当落を確認してみてびっくり!!なんと私は全16公演中14公演観ることが確定してしまいました†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! そして残る2公演もたぶん入るからもしかしてフルコンプも夢じゃないかも?…ってむしろ夢であって欲しいw 平日でも十分開…

ミコトマネキン

4月〜5月にある圭ちゃん、柴ちゃん、みーよ出演の舞台「ミコトマネキン」の千秋楽をFC先行で申し込んで落ちたので未だ1公演も確保できていないんですが、同じく5月に今度はよっすぃ〜、梨華ちゃん、麻琴の出演舞台「東京アリス」なるものが来て焦ってます(´…