祝24歳

hitomikei2009-04-12

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

よっすぃ〜がめでたく誕生日を迎えました。ヲタにとっても毎年この日はやっぱ特別です。生まれてくれてありがとうと改めて思う日です。

今年はシアトルにて誕生日を迎えるから日本にはいなくて居残り組には寂しいですが、向こうは盛り上がってるみたいなので楽しんでいることでしょう(^^)いや、でもそれはHANGRY様か(笑)

私はシアトルはさすがに行けないので次の現場は東京アリスなのかな?FC先行で落ちた千秋楽も無事に一般で取れたので今16公演分の参戦が確定したことになります^^;もしかして全部やめてたらシアトル行けちゃったりしてw何でこんなに必死になってたのかよくわかんないんだけどもっと計画性を持とうと思いました(ノ∀`)



バースデーは仲間たちと盛大にお祝いしてきます♪
日本から(人’∀’)<“Happy birthday to よっすぃ〜♪”


あ、圭ちゃんblogでよっすぃ〜バースデーに触れてくれるかな?