ケメコ

hitomikei2009-11-12

今日は久しぶりに圭ちゃんの話題でも(笑)
もう両推しとは呼べないくらいの比率になってるこのブログ…。最近は会えない期間が長すぎて、ナント5月以来約半年もの間、圭ちゃんに会えてないという現状です(ノД`)・゜・。
で、特に追いかけて見に行ってるワケではない梨華ちゃんの方が今年たくさん会ってるっていう(笑)だってよっすぃ〜と一緒の現場が圧倒的に多いですから(゜ー゜*)ネッ!
だから最近では圭→梨華推しに転向したかと思われちゃうくらいで(ノ∀`)
現場に行くことは減ってしまいましたが、変わらずブログ保田系は毎日欠かさずチェックしていますし、出演番組があるときは観てますよ〜。でも保田推しでここ見てくれてる人がいたら申し訳ない感じですよね(-"-)

さて、今日はメンバーのブログに登場率の高い圭ちゃんd(^^*)
自分のブログでも書いてましたが「みなさんのおかげでした。」に出るんですね〜♪梨華ちゃんミキティとまいちゃん。とても珍しい組み合わせなので楽しみです。よっすぃ〜がいたらなぁ(笑)
あ、でも圭ちゃんと梨華ちゃんの組み合わせって何か癒されるから好き(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

裕ちゃんの舞台も矢口と梨華ちゃんと一緒に観に行ったようで。こうやって、メンバーの公演を観に行ったりするのって微笑ましいですよね。


とか書いてるうちに「クイズ ALL FOR ONE」が終わった。クイズ番組ってやっぱ楽しい☆

来週もファィト━ヾ( `.∀´)人(^〜^0)ノォ━!