HANGRY&ANGRYサイン会

hitomikei2009-11-23

楽しかったサイン会…もう1週間前の出来事です。
V-ROCKを回避したのでその分頑張ってループしました(^^ゞ1番初めは緊張と戸惑いで無言になって逆に気を使われたりする始末でしたが、回を増す毎に緊張も解けて自然な会話が出来るようになりました(^^)v

一番最後はもう、あのファッションチェックの紙(AとかBとかの)「もういっぱい持ってるでしょ?w好きなの選んでいいよ」とか言われちゃった(笑)

レアな出来事と言えば、自分の順番が来て握手のブースに入ろうとしたら突然外人が乱入してブースへ。中を覗くとスゴイ笑顔!ハイテンション!のハンアン…ワケわからん状況で外人が「バーイ」と去っていった後にブースへ。
考えてたことも全部吹っ飛び思わず「あの方はどなたですか?」と聞いたら(0^〜^)「ダンだよ!」と。何か2人でアレンジャーさんだと言う事を説明してくれました(笑)

1番最初とダニエル様乱入以外は会話のキャッチボールが何回も出来るくらい話せたので良かったかな☆


さて、入場が厳しいとしまえん以外に今年中に現場はあるのかなー?
あ、来週は圭ちゃん生誕舞台に行くよーん♪