2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セレクションフォト

帰ったら宅急便が来ていました。折り曲げ厳禁の封筒で。 何だろうと思って開けたらハロショのセレクションフォトの写真でした(^^ゞ 先日注文の品を取りに行ったら手違いでできてないって言われて郵送をお願いしていたやつでした^^;だってハロショ滅多に行か…

ミキティーおめでとう(^^♪

今日は久々にハロモニをオンタイムで見ました。いつの時期からか面白みがなくなっちゃって録画しといてあとで見ることに慣れちゃって^^; よっちゃんが出てないコーナーは飛ばしちゃうので基本短いです(笑) 他の娘。も嫌いってわけじゃないのになぁ、よっすぃ…

吉卒コンSSA当落

夜公演ファミリーで申し込んで見事落選しました…orz 友人に頼んだ分も落選とか_| ̄|○マジかよー……。 どんな基準で当落決めてんのさー!マジ吉ヲタを当ててよ〜!!ショックだ…。 しかーし!クヨクヨしてても何も始まらないし、最終的にはオクに頼るお金も貯…

握手会の写真

大阪と名古屋の握手会で売ってた写真が欲すぃ…。品川でそんなの売ってなかったじゃーん!! 写真に拘ってるつもりはぜんぜんないんですが、それでも仲間が買ってきてくれたり、ツテで譲って戴いたり、気に入って購入した写真がいつの間にか増えてていっぱい…

保田圭アコースティックヘブン当落

念願の圭ちゃんソロイベント「アコースティックヘブン」の抽選結果、 ナント落選してしまいました…orz 期待していただけにかなりショックです(/_;)夜しか申し込んでなかったのがいけなかったのかなぁ。よっちゃんの卒コンFC追加募集の結果ももうすぐだけど…

握手会大阪・名古屋

本日は娘。光井愛佳握手会大阪と名古屋でした。 参加された皆さんは移動が大変だったんじゃないでしょうか。よっちゃん、小春、みっつぃー、ファンの方もゆっくり休んでくださいね(~_~) 遠征はしたことないけど全部当選する確率高いなら申し込めばよかったで…

おはスタ

娘。生出演の『おはスタ』を見ました(^^)録画ですけど(^^ゞ感想はというと、よっすぃ〜可愛い!!!その一言です(笑) あの衣装がいいですね、個人的には他番組で笑顔〜を歌ってるときの紫色の衣装よりこっちのほうが好き☆カナでも小学生はこの歌だったら卒業…

ハロプロ・コンサート写真集

ハロプロ・コンサート写真集、横アリでチラシをもらった時から気になってました。買う買わないは置いといてソロ写真集は単純に嬉しいです!! で、今日から受付ってことでさっそくどんなのか見に行ってもちっとも繋がらない…いつになったら見れるの〜??と…

笑顔YESヌード

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,松井寛,鈴木Daichi秀行,つんく,BANANA ICE出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 136回この商品を含むブログ (210件) を見る本日は「笑顔YESヌー…

保稲CDS

昨日今日は圭ちゃんとあっちゃんのDSでした。 私は都合がつかず不参加ですが知り合いが何人か行っています(^^) セットリストはこんな感じ↓1.「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」(保田・稲葉) 2.「春の歌」(保田・稲葉) 3.「桜 / コブクロ」(保田・稲葉) …

初ブログ!!

はじめまして。 と言ってもまだここにアクセスしてくれる人は少ないと思います(^_^;)私がブログを始めるキッカケとなったのは、 やはり吉澤ひとみさんのモー娘。卒業が発表されたからですね。娘。で残されたよっちゃんの時間を何かカタチに残しておきたくて……