ミキティーおめでとう(^^♪

hitomikei2007-02-26

今日は久々にハロモニをオンタイムで見ました。いつの時期からか面白みがなくなっちゃって録画しといてあとで見ることに慣れちゃって^^;
よっちゃんが出てないコーナーは飛ばしちゃうので基本短いです(笑)
他の娘。も嫌いってわけじゃないのになぁ、よっすぃ〜卒業後のハロモニはどうなっちゃうんだろ…よっちゃんいなくならないよね(^_^;)?
それにしてもメンバーが全員揃ってないことが多すぎな気がする。小春より辻の方がよっぽど出演数多い気がする…何だかなぁ。
でも今日みたいに裕ちゃんとか入ってると新鮮でいいな〜(^^)v圭ちゃんはハロモニでしばらく見てないけどマジ出して欲しい…。
やっぱり小春や光井にとっても先輩と一緒に仕事をするって大切だと思うんだけど。よっちゃんやミキティーも十分先輩だけど、もっと上の子と仕事をすることで吸収したり学べる部分はきっと多いはず。
ハロコン以外でも、もっとワンダメンとエルダメンが関わって仕事をしてくれたら嬉しいんですけどね(^.^)


さて、今日の一枚はエルダの仲良し写真です。
これいっぱい種類あるんですねー。仲良しショット?って気がしますが(笑)
あーそういえば選べる写真集早く作らないとなー。