2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

豪腕!コーチング!!

『豪腕!コーチング!!』って番組あまり見たことなかったけど、大縄跳び良かったです(^^)皆で何かに向かって頑張る姿ってのは好感が持てます。よっすぃ〜もアヤカもまいちんも℃-uteも良く頑張ってくれました。もうハロプロ全員でやったらいいんじゃない?最…

いいな〜

ハロモニもよっちゃんいなくなっちゃったし書くことがないなぁ。8月のMIXDS当選しちゃって参考までにホテルのHP見に行ったら3人の中でよっちゃんだけスーツを着ていた^^;大阪の方なんか圭ちゃん矢口愛ちゃんも載ってるから6人の写真の中で一人だけ…

真面目な話

今度はミキティがやらかしてしまいましたか。 何かもうスキャンダルに慣れちゃって感覚が麻痺して驚きもそんなになかった。むしろ彼氏くらいいてもいいと思います。ただ事務所の対応はバレてしまえば容認ってしてしまうと彼氏も作らずに真面目に仕事をしてい…

吉澤&里田CDS

行ってきました吉里CDS!!もう前日は寝れないし当日は朝から何も食べれないし、どんだけ緊張してんだって感じですよ自分(笑)どんだけ〜(>_とりあえずセットリスト↓歩いてる(吉里) いいことある記念の瞬間(吉里)※巡回あり MC 元気を出して(里ソロ…

何日君再来

昨日、よっちゃんの東京最終公演を観て来ました(^^)凄く良かったです!!内容的にもすごく真面目で色々考えさせられましたね。母がテレサテンさんが好きなのもあって一緒に観に行ったんですが、こうして親子で観るってのもあまりないので良い家族サービスに…

舞台

何日君再来のよっちゃんの評価がかなり良いようで、今から観に行くのが本当に楽しみです(^^ゞよっちゃんの演技を見返そうと思って昨日リボンの騎士のDVDを観ました。大臣カッコイイよ(笑)初めのミュージカルと比べるとどんどん上手くなって成長していると…

中澤&保田CDS

昨日は裕ちゃんと圭ちゃんのCDSに行ってきました。ちなみに昼です。過去2回しか行ってないけど今回は今までの中で一番良かったです!歌もトークも料理も。あと女性(若い人も)が多くて、たぶん自分ら以外にも10人以上はいたかな。それはかなり嬉しか…

ガストステージ

行って来ましたガストステージ(^_-)-☆幕張は遠かったorz 今回は元々のガッタスメンバーが3人しか出ないと聞いていたのであまり期待はしてなかったんですが、やっぱり予想通りの結果というか…まだ練習の時間があまり無いのかもしれませんが悔しい結果となっ…

のんに幸あれ☆彡

誤解を招くといけないので訂正しておきます。色々あるけどのんには幸せになって欲しい。そして元気な子供を生んでください(^^)さて、今日は圭ちゃんの大阪でのイベントの日でした。さすがに遠征は出来ませんが行けるのなら行きたかったです。よっちゃんが卒…

よっちゃん卒業おめでとう

なんかまだよっすぃ〜が娘。を卒業したっていう実感が沸かない(笑)でも本当に最高の卒業式だったと思います(^_^)v参戦された皆様お疲れ様でした。そして白サイ配ってた吉ヲタさんたちご苦労様でした!!白サイ計画成功して良かったです(^_-)-☆凄く綺麗で感動…

旅立ち

いよいよ今日という日がやってきました。 笑顔でよっすぃ〜の卒業をしっかり見届けてこようと思いますヽ(^o^)丿

あと2日

よっちゃん卒業まであと2日となってしまいました。あっという間だよ…。卒業時期となるとラジオやら雑誌やら色々露出が高くなってますが、いっぱいありすぎて見逃し聞き逃しが多発してます(-"-)ごめんねよっちゃん(笑)テレビだけは見逃さないようにしてるつ…

おめでとう

モーニング娘。がシングルの総売り上げ枚数でピンク・レディーを抜いて女性グループの歴代1位になったんですね、そりゃ凄い!!よっちゃんがリーダーであるうちに偉業を成してくれて良かった(^^)やっぱこれは現旧娘。たち全員の力だと思うからこれからも頑…