豪腕!コーチング!!

hitomikei2007-05-28

『豪腕!コーチング!!』って番組あまり見たことなかったけど、大縄跳び良かったです(^^)皆で何かに向かって頑張る姿ってのは好感が持てます。よっすぃ〜もアヤカもまいちんも℃-uteも良く頑張ってくれました。もうハロプロ全員でやったらいいんじゃない?最近はスキャンダルばっかりでイメージ悪いし、皆で何かに打ち込んで頑張ったら少しは高感度も上がるかも。

さて、『何日君再来』がついに千秋楽を迎えました。ファイナル公演にはサプライズでよっすぃ〜も出たそうで本当に良かった良かった。観に行けたらもっと良かったんですが^^;この舞台を観に行きたいと言っていた圭ちゃんは観ることが出来たのかな。とりあえずこの舞台がどこかで映像化してくれることを願うばかりです(^^ゞ私はこの舞台を観てから黒木メイサが気になっています(笑)あんなカッコイイ演技されたらね。よっちゃんにあの役やらせたいと思うくらいメイサはカッコ良かった!!
出演者の皆様には素晴らしい舞台をありがとうと言いたいです(^^♪