歌ドキッ!

hitomikei2007-06-01

いや〜よっすぃ〜のシングルベッド最高に良かった!!終わった後も何回もリピート再生してしまいました(笑)衣装も髪型もホント良かったけどなんと言ってもあの声で歌を歌ってくれるのが何よりの幸せです(^^ゞ
先日のDSで歌ったのは同じシャ乱Qでもシングルベッドじゃなくてパワーソングだったけど、こんな歌い方だったなーってちょっと記憶が蘇りました。よっすぃ〜の歌は大好きだからできればずっと歌い続けて欲しいです。次は6月5日ということで今から楽しみですv最近歌ドキに圭ちゃんが出ないけど、圭ちゃんの歌もホント大好きだから早くまた歌って欲しいです(^^)

今日は買い物ついでにテレサテンさんのCDを借りてきました。買おうと思ったら結構高かったので我慢(笑)もちろんあの舞台の影響ではあるんですが、最近気になっています。こういうジャンルに疎い私でも耳にしたことのある歌が多いので凄いなと思います。こんな機会だし歌ドキにリクしようかな〜。