ミキティー脱退

hitomikei2007-06-02

一週間も間を空けておいてようやく出した結果がこれか…。よっちゃんの前後のリーダーは全く何やってんだか。まあよっすぃ〜卒業であのグループに残された美貴ちゃんがちょっと気の毒だったから娘。を抜けることはそんなに気にならないけど、理由が理由だけになあ。矢口のような子がまた出るなんて思ってなかったからショックです。どんなに頑張ってる姿を見ても推しメンと仲良さそうでも未だに矢口は受け入れられないし。ミキティーは割りと好きだったけどまた見方が変わってしまうのかな。
責任感はどうしても問われると思うけど、それに見合うような態度で示してくれたらいいんですけどね(-"-)

さて、今日は圭ちゃんのバスツアー。参加してる人が羨ましいですが皆の帰りを大人しく待つだけです(笑)行ってる方は楽しんで帰ってきて欲しいですね(^^)