バス&CDS

hitomikei2007-06-03

今日は圭ちゃんは引き続きバスツアー、よっすぃ〜CDS追加公演の日です。どっちにも参加できずにいる自分が悔しいですがそこは諦めが肝心です(笑)

そんな中今日は渋谷でmixiで知り合った人と初めて会ってきました。人見知りなので行くまでは大丈夫かな〜とか不安だったんですが行ってみたら凄く楽しかったです。普段は周りにはヲタばれできないし気を使って生活してますが、やっぱ同じ趣味の人と会話が出来るって楽しいです(^^)これからも色んな友達を作っていけたら嬉しいです(^^ゞ

久々のハロショCDSの写真も受け取ってきました。写真を見るとあの日の思い出が蘇ってきますが次に会えるのは一体いつなんだろ…。

追記・圭ちゃんのバスツアーで、圭ちゃんが大阪に滞在中にちょうど舞台が重なっていたよっすぃ〜梨華ちゃんとご飯に行った話が出たようです。電話で誘われたとかで喜んでいたそうです。微笑ましくて良い話だな〜☆