圭ちゃんとよっすぃ〜

hitomikei2007-06-05

ひとつ前の日記にも書きましたが圭ちゃんとよっすぃ〜が念願のご飯に行けた様で。圭ちゃんのバスツアーでその話題が出たことは知っていましたが、よっすぃ〜CDSでそのネタを喋っていたみたいです。総合してまとめてみると…

よっすぃ〜side

・大阪の舞台のあと食事に行った
梨華ちゃんやスタッフもいたからプライベートじゃない
・圭ちゃんに「最近どうよ?」と言われる
・圭ちゃんに「これで(しゃぶしゃぶは)もういいよね?」と聞いたら「ダメよ、これはプライベートじゃないじゃない」と言われた
・更に圭ちゃんから「東京で待ってます(ハート)けめこ」ってメールをもらった


圭ちゃんside

・千秋楽の前々日に約束していたが一度ドタキャンされた
・しかし次の日2人(石川吉澤)から電話で食事に誘われた
・よっちゃんに誘われたのは初めてで嬉しかった
・今度はしゃぶしゃぶに行きたい

とまあこんな感じなのかな??どちらも実際に話してるとこ聞いたわけじゃないからレポやら人に聞いた話をまとめただけです。何はともあれ良かったね(笑)DSで2人にしゃぶしゃぶの話題を振ってからこんな早く食事に行ってくれるとは思わなかったけど、この食事はしゃぶしゃぶでもプライベートでもないようなので今後に期待(^^)
でも里田いわく2人とも意地になってるらしいwまあ今後本人たちと話せる機会があってももうこの話題は振りません、一回でも行ったくれたならもう満足です(笑)