2008-01-01から1年間の記事一覧

ソロサイン

mixiとネタがかぶりますが(笑) 先日の圭ちゃんのクリスマスイベントにてCD購入で貰った色紙、よっすぃ〜は既に9月にGETしてたので、これで念願の圭ちゃん&よっすぃ〜のソロ色紙が揃ったー!! ソロっていいねーやっぱ嬉しいです(^_-)-☆

更新

圭ちゃんもブログ頑張ってるのに私はと言えば更新頻度がめっちゃ低い…。 ちゃんと現場には行ってるんですよ!!やすやぐCDSも行ったし音ガタ横浜も行ったし、日付変わって昨日は石吉里のクリスマスDSにも行ってます。レポする時間がなくて残念です(言い訳w…

圭ちゃんおめでと

HAPPY BIRTHDAY圭ちゃん(^_-)-☆ こうしてハローで誕生日を迎えてくれるのは嬉しいです。今日は舞台もあるから楽しみです(^^)近況としては先週は猫目倶楽部→マイスペライブ→埼玉農産物フェア→猫目倶楽部再びというフルコースでした(笑)猫目倶楽部はゲスト扱い…

ヤマダ電機2日間

土日によっすぃ〜、裕ちゃん圭ちゃんのヤマダ電機イベに参戦。ちょうど群馬に用事があったので泊まり。でも時間が間に合わず圭ちゃんたちの方は2回目しか見れずでした。22日14時50分からよっすぃ〜の1回目、17時50分から2回目のライブ&トークショー。 セッ…

情報が

最近HANGRY&ANGRYの情報が多すぎてついていくのが大変です。 再来週からは圭ちゃんもよっすぃ〜もイベント事が多いみたいでまたついていくのが大変です。 とりあえず猫目倶楽部は2公演、HANGRY&ANGRYの出演するCCレモンホールのライブも新宿の埼玉フェアも行…

色々

H&Aに浮かれているうちに色んな事がありましたが、エルダの事に関しては前々から噂があったので「とうとう来たか」という感じでした。これからも推しメンに会える機会があるなら素直に受け入れられますが、機会が減ったりエルダメンがバラバラになったりする…

HANGRY&ANGRY

いしよしユニットヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!! 朝から発狂してしまいました(笑)すげーカッコイイ!!曲もめっちゃ最高で鬼リピしてます!! 今後の展開に期待゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

10月です

早いもので前回の日記からもう半月かー(´_`illi) そんな中でも先月末から今月頭の短い期間内によっすぃ〜とも圭ちゃんとも2回づつ会えてます(*´∀`*)ゞこんなペースでいつも会えたら幸せだね。 最近テレビでの共演もあった2人ですが、客観視なんとかって…

パチイベ

28日に圭ちゃんのパチンコイベントなるものに初参戦!! いやあ、行ってよかった(●´艸`)かなりお得なイベントでした。歌も聴けて握手も出来て、運が良ければサインとかDVDが貰えるし、何と言っても念願のツーショット撮って貰いました(´▽`*)2店舗で2…

当落など

モンスターハンターポータブル 2nd G 最近このゲームにめっちゃハマってしまいました。移動中などに重宝する携帯ゲームもDSは持ってたけどPSPは持ってなくて本体ごと衝動買いです。巷で噂のこのゲームはプレイした人にしかわからない面白さがあるんです.+゚.+…

STB☆2DAYS

先週の土日にやすやぐ&よっすぃ〜のSTBに行ってきました(´▽`*)どちらもめっちゃ楽しかった〜゜*。(*´Д`)。*° 圭ちゃんたちの方はジブリメドレーがあって、よっすぃ〜が昔ラジオで歌っていたラピュタの歌とか、最新のポニョとか歌ってくれて凄い良かった…

8月まとめ

すっかり放置していました…。 この夏は結構よっすぃ〜に逢いに行ったんですが、どれも楽しかったです。お台場は計3回行って、最後の日は試合で優勝したので嬉しかったですねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!席も結構観やすい位置で3列だったし。でも交流イベの日が1番…

THE☆どツボッ!!

少々遅れましたが7月26日に圭ちゃん出演の舞台『THE☆どツボッ!!』観て来ました。この舞台めっちゃ面白かったです!!その名の通り、どツボにハマっていくモト冬樹さん演じる主人公。圭ちゃんはそんなモトさんの姪っ子役で出演。もう演技力も言うことない…

長野

長野は楽しかったんですが、ぶっちゃけ具合が悪くて覚えてない部分が多いので今更レポらしきものは書けない^^;mixiも見てくれてる人は具合が悪い時に書いた日記が見れると思いますが(笑)盲腸を抱えてツアーに参加してたなんて吉里の2人は驚くかな。いつか機…

入院

長野のレポとか待っててくれてる方もいるかもしれませんが、実は長野から帰ってすぐ盲腸で緊急手術をする羽目になりまして、約1週間入院生活の末、本日無事に退院しました(^^ゞ まだ安静の状態なので何とも言えませんが、長野のレポは書けたらそのうち書こ…

美勇伝説

昨日今日と美勇伝の紺に初参戦してきました!!普段、よっすぃ〜か圭ちゃんが出ていないものに関しては殆どノータッチなんですが知り合いが譲ってくれたのでご好意に甘えて。どっちも昼公演なので千秋楽は観てませんが、感動が伝わってきました。 美勇伝はノ…

志士たち

初日に圭ちゃん出演の舞台『志士たち』を観て来ました。内容は時代劇なので難しかったんですが、普段歴史の勉強なんて全くしない私にはとても為になったと思います。肝心の圭ちゃんは今までの舞台の中では出演時間は短めな感じでしたorz(特に前半部分は…。…

男子バレー

6月に入りました〜。 当初の予定では6月によっすぃ〜に会える予定がなく、昨年7月から何かしらイベントがあり11ヶ月連続で会えていた記録が途絶えるところでしたが、4日にバレーを見てきたことで記録更新(笑)ちなみに知らない方のために、よっすぃ〜と…

10周年SHOW!

セットリスト↓(某所より拝借)01.サマーナイトタウン 02.初めてのハッピーバースディ! MC.今回のイベントの話 03.モーニングコーヒー 04.忘れらんない 05.Good Morning ※LOVEマシーンPV上映(着替え) MC.吉澤登場(全員でハッピーバースデー) 06.Mr.Moon…

もうすぐ

27日が楽しみで仕方がない今日この頃。その分、平日が長く感じて仕方がないッス^^;5日にCDSに行って以来ボーっとしてばかりの日々ですが忙しくてそんな事ばかりしているわけにもいきません(笑) 11日にはひっそりと赤坂サカスにて、バレーの特番を生…

よしやぐCDSレポ

今更ながらCDSレポです。ちなみにトークレポは無しwセットリスト↓ 青春時代1.2.3! 乙女 パスタに感動 晴れ 雨 のち スキ MC ルビーの指環(吉澤) 幸せになりたい(吉澤) MC(吉澤) M(矢口) MC(矢口) Time goes by(矢口) MC 未来の太陽←巡回有…

1年&5年

よっちゃんが卒業してから丸1年が経ちました。ちなみに5月5日は圭ちゃんが娘。を卒業した日。あれから5年かな?月日が経つのは早いものですね。 昨日は嬉しいことによっすぃ〜&矢口のCDSに当選したので行って来ました!!もう最高のステージで言うこ…

ハロショイベント

昨日は保田&稲葉トークショーを2店舗見てきた。かなり楽しくて大満足のイベントでした(^_-)-☆2人とも綺麗で優しくて面白い!! トークの中でよっちゃんのネタもあった♪圭ちゃんは、よっちゃんとはよくメールのやり取りをするらしいです。昨日も「よしこと…

よっちゃんおめでと

今日はよっすぃ〜の誕生日(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト いつも元気をくれてありがとう。毎日を楽しくしてくれてありがとう。言いたいことは山ほどあるけど、先日のガッタスでプレゼントと一緒にファンレターに書きました。本当によっち…

もう4月

早いもので4月になってしまった…。相変わらず更新頻度が低すぎで、ちょっと続けていく気力を失いかけてますがw 2人の推しは永遠に変わらないので、続く限りは頑張っていこうかと。 そんな中、矢口と圭ちゃんが10周年のイベントをやるとか!!それのゲス…

STB吉柴公演

1回目、2回目共に行ってきました〜!!いやあ、ホントに楽しかったです(*^。^*)この組み合わせ最高だね。 見る機会少なくてもよっちゃんと組む人は好きになる率が高いです。(まいちゃん、アヤカ、柴ちゃんなどが良い例)セットリスト↓ さくら満開 MC(乾…

3月だよー

よっちゃんも頑張ってblogを書いていたというのに自分はサボってばかりだな^^; 3月は現場系吉ヲタ的には忙しい月になりそうですね。と言ってもハワイ&大阪は回避&落選です自分は。行ける人が羨ましいですねぇ。 最近はよっすぃ〜と圭ちゃん同時期にイベン…

函館

めざましどようびにて、よっすぃ〜が紹介していた『函館』。あのお店は圭ちゃんがよく目撃されてるんですよ。 名前を見た瞬間に思い出した!!よっすぃ〜は、やっぱり圭ちゃんに連れてきてもらったって言ったしw この2人がよく来るのなら是非行きたいけど…

音ガタ紺

空き時間を見つけては音楽ガッタスのアルバムを聴く毎日の中、いよいよ紺当日!!夜が明けたらよっすぃ〜に会える〜♪でも雪が降って道路がヤバイw凍結に注意ですね。今年になってから毎週のようによっすぃ〜に会えるのが嬉しい(^^)音ガタ紺は全部で3公演し…

はたちの献血CM

今日から街頭でキャンペーンCMが流れるって事でさっそく見てきた(^^) 雪の降る中、一体何やってんだかw結構長く居た気がするんだけど見れたのはたった2回でした。ってか寒すぎ!! あのでっかいビジョンによっすぃ〜の姿が!声が!なんかイイねwたくさ…