パチイベ

hitomikei2008-09-30

28日に圭ちゃんのパチンコイベントなるものに初参戦!!
いやあ、行ってよかった(●´艸`)かなりお得なイベントでした。歌も聴けて握手も出来て、運が良ければサインとかDVDが貰えるし、何と言っても念願のツーショット撮って貰いました(´▽`*)2店舗で2回分。それと、ファンレター手渡しできたのもめっちゃ嬉しい(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
車で書いたけどもっとちゃんと書けばよかったな(笑)

パチンコ店の中が爆音なので頭痛が起きるのは痛い。あとせっかく握手のときに何か言ってくれてる圭ちゃんの声がちゃんと聞こえないのは残念かな。ツーショットはちゃんと伝えられればポーズの指定も可能みたいでした。ちなみに私はしっかりと圭ちゃんの手を握ったまま写っていた(笑)アレ?握手が先だったのかな??←既に記憶飛んでる

とにかく楽しかったので次があったらまた行きたいな〜(^^♪