10月です

hitomikei2008-10-12

早いもので前回の日記からもう半月かー(´_`illi)
そんな中でも先月末から今月頭の短い期間内によっすぃ〜とも圭ちゃんとも2回づつ会えてます(*´∀`*)ゞこんなペースでいつも会えたら幸せだね。
最近テレビでの共演もあった2人ですが、客観視なんとかってやつは保田VS吉澤バトルを楽しみにしてたのに超つまらなかったorz2人には向いていない番組だし、カット多すぎでしょ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! ああいった番組には矢口なんかが向いてる気がするんだけどなぁ。

で、先週は音楽ガッタスのイベに参戦。2回目と3回目に当選したので握手も2回。よっすぃ〜とは結構な回数握手してるはずなんだけどぜんぜん慣れない…。2回目は超高速の中でも喋れそうだったのに言いたいことが飛んでしまい殆ど喋れずな状態だったので、3回目はそんな事のないように頑張った!!誰も言わないようなネタ(変なことじゃないよw)で攻めてよっすぃ〜が喰いついてくれたので嬉しかった*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑

でも次に2人に会えるのはいつになるやらw