2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

保田吉澤トークレポ(2回目)

保田吉澤トーク2回目。1回目書き忘れたけど始まる前にバックステージが映ります。ふざけすぎのよっすぃ〜を自由に泳がす圭ちゃん、ここだけでも面白かったw2人が登場してすぐ何故か歴史の話に。歴史が得意と豪語するよっすぃ〜ですが、年号の平成昭和大…

モー10トークショー

待ちに待ったモー10トークショー本日4公演観てきました。中でも一番楽しみにしてた圭ちゃん&よっすぃ〜の2回がやっぱ最高でした!!! この2人の組み合わせを見れることはCDSでもない限りはないと思っていたので決まったときはマジ嬉しかったです(^…

吉澤アヤカDSレポ

行って来ました17日の昼公演。 物販はカオリンの描いた絵しか売ってないと聞いてたのに普通にCDもDVDも置いてるじゃん。とりあえず良かった(サインに日付が入ってないんだけどこの回だけののかな??) 結構早めに着いたので席に座るも初めは誰も喋…

音楽ガッタス@亀戸

亀戸から無事帰還。15時間同じ会場にいたことは初だろうなー(笑) 朝は7時に着いたのにめっちゃ凄い人で混雑。どんだけ〜!!結局3時間待ってちょっとギリギリで整理券GET!!600番台で優先スペースは逃すorz券もらってからは交流したりして時間を…

10年記念本

誕生10年記念本を読みました。2800円は高いけど、ほぼ全員載ってるし。 よっすぃ〜、圭ちゃん、ごっちんがプッチのことを語っていたのは嬉しかったですね〜。やっぱりもう一度復活して欲しいなー(^^) 歴史を感じさせる1冊となってるので、まだの方は…

ファン交流イベント

8月31日にお台場行ってきました!! ファン交流イベントってことで私にとってはこの夏2回目のお台場です。当日は朝から雨が降ってて中止になるかとヒヤヒヤしましたが無事雨も止んでセーフ。この日の参加メンバーは吉澤、石川、藤本、紺野、里田、柴田、…