ファン交流イベント

hitomikei2007-09-02

8月31日にお台場行ってきました!!
ファン交流イベントってことで私にとってはこの夏2回目のお台場です。当日は朝から雨が降ってて中止になるかとヒヤヒヤしましたが無事雨も止んでセーフ。

この日の参加メンバーは吉澤、石川、藤本、紺野、里田、柴田、是永、あとはエッグが数名。 前回見に行ったときは梨華ちゃんがいなかったけどそれ以外は一緒かな。
内容はトーク、カルトクイズ、ジャンケン大会+新メンバーお披露目。正直エッグもまだよく知らないのに新メンバーとかorz
メンバー全員の自己紹介から始まり、新メンバー紹介へ。サッカー暦10年でリフティングが得意な子が披露したり、メンバーへの質問などトークは長めだった。


その次はカルトクイズ。私が行く時はこればっかりだな(笑)今回一問目から、「今年の今日までの冒険ランドの入場者数は100万人以上だと思う人」ってこんなんわかるかい!!去年の入場者数は100万超えてないってヒントで殆どの人が×を選びましたが正解は○で多くが脱落しました。私もここで脱落しましたorz前回はなかった吉澤キャプテンの問題で「吉澤さんは中学はバスケのスポーツ推薦で入った」なんて超簡単な問題で残ってた人皆正解してました。ちなみに正解はバレー推薦です。

最後はジャンケン大会。ピッチが濡れてたのでジャンケン大会になったみたい。
2回戦あって1回目は梨華ちゃんとセクシージャンケン(笑)、2回目はコンコンと普通のジャンケンです。梨華ちゃんには2回勝ったけどコンコンには一発負けorz

クイズかジャンケンで勝った勝利者ミキティーが自分でデザインした美貴Tシャツを着ていてメンバーががっついていたなぁ^^;あと途中でテントから水が降ってきて是ちゃんがビショビショになり途中一時的に退場した場面があった。あんなことあるんだねー。トークも笑いっぱなしでガッタスは面白いなーホント(^^)

最後の外周は無事によっすぃ〜からのレスGET!!やったね(^^♪