はなまる

hitomikei2007-08-29

日付変わって昨日、里田まいちゃん出演のはなまるマーケットよっすぃ〜がコメント出演していたそうで。知らなかったから見逃したし…。
今やってる記念隊コンもお休み中のごっちんの代わり(?)に、よっすぃ〜梨華ちゃん、圭ちゃんが日替わりでゲスト出演していたそうで。遠征はどうせしないから観るのは不可能だけど見たかったよー(-"-)

でも歌ドキ!をリアルで見れるのはやっぱ良いね。『愛してる』最高。
私的には正直矢口じゃなくて圭ちゃんと歌って欲しかったけど、金髪ストレートで珍しくミニスカート穿いてたよっすぃ〜可愛かったから無問題(笑)
過去の映像から察するに一つの衣装で2曲ぐらいは歌うみたいだから早く次も来ないかなー。