音楽ガッタス

鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

知り合いから延期になったはずのこのCDをもう売ってるところがあるらしいと聞き、昨日の仕事帰りに近所のCDショップに立ち寄ってみるとマジであった!!!
確かに当初の発売予定日は昨日だったけど何で延期したんだろ??パッケージに記されている日付は8.22だけど店が貼ったらしいシールの日付は9.12になってる。これ貼った時に発売日の間違いに気づかなかったのかな(笑)ちなみに別の店では置いてなかったので一斉発売ってワケではなく、やっぱり間違いなんでしょうね??
DVD付きの初回版しか買わなかったけどこのCDがレアになるなら3枚置いてあったの全部購入しておけばよかった☆カナ

でもこれじゃオリコン調べとか狂ってくるんじゃないのかい?正規の発売日になったら今度は通常版でも買いますか(^^)