オトムギ

hitomikei2007-08-22

感想書くのが少し遅れましたがちゃんと観劇してきました!!圭ちゃん(アヤカ)出演の、大人の麦茶「ちがいますシスターズ」。
2列目という絶好のポジションで観させて頂きましたが、何と言っても圭ちゃんが綺麗だったことに驚きました。そんなこと言ったら普段はどーなんだって話ですが(笑)ホント生で見る圭ちゃんは綺麗ですよ(^^♪

劇の内容も面白くて、前回の楊貴妃よりはこっちの方が好きかな。
終演後にロビーにて出演者の方々に握手してもらったりパンフにサイン書いてもらったりもできて、これも素敵な思い出です(^^ゞ
さすがに圭ちゃんアヤカにサインは頼めませんでしたが、アヤカと少しお話できる機会に恵まれ「よっすぃ〜とのDS行きます!」って言えたのが良かったです。アヤカは笑顔で「ありがとうございます、お待ちしてます♪」って答えてくれましたよ☆


圭ちゃんアヤカ&出演者の皆さん楽しい舞台をありがとうございました!!