石吉里ホテルDS

hitomikei2007-08-12

行ってきました〜(^_-)-☆
会場のホテルオークラ東京ベイは周りにホテル多すぎて迷ったけど綺麗だった!!

ではセットリスト↓

恋をしちゃいました!(石吉里)
MC<自己紹介>
シャイニング愛しきあなた(石吉里)
幸せですか?(石吉里)
MC
客席を通ってサブステへ移動。

浮気なハニーパイ(里田)
世界にひとつだけの花(吉澤)
恋するエンジェルハート!(石川)
MC
色っぽい女〜SEXY BABY〜(石吉里)
Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜(石吉里)
歌いながらメインステージに戻る。
MC<ラスト挨拶>
何にも言わずにI LOVE YOU(石吉里)

こないだの吉里DSでアンケートに書いた「世界にひとつだけの花」を歌ってくれたのが最高に嬉しかったです。
客席巡回の時は近すぎてまともに見れないくらい。よっすぃ〜と何回も目が合ったので恥ずかしくて逸らしてしまいそうになった(思い込み?笑)

トークはこんな感じ。
mixiの自分の日記より抜粋。どっちも読んでくれてる方、手抜きですみません…。

・石&吉は娘時代一緒に歌ったが里とはユニットがない
・吉「綺麗なカッコしてるから今日は喋りたくない」
・この夏は冒険王で冒険してる(吉里)
・サブステにて360度見渡せて卒コンを思い出した(吉)
・里田がDSlightを購入し、ときめもにハマる
・よっちゃんが練習の時ドラムを叩いてたらしい
・まいちんはキーボードで梨華ちゃんカスタネット探し
・そしてボイパを始める梨華ちゃん
・よっちゃんいつかドラムを叩きながら歌を歌いたいと
・この3人で楽器をやりたい
梨華ちゃんが自分のギターを壊した
・3人の共通点は話を聞かない所
・本日のメニューの話
美勇伝は全員ボケ?
・今後のハローは3人が支えていく
・里田ダルビッシュにびっくり
・よっちゃんは何度も同じこと聞いてくる By梨華ちゃん
・里曰く、よっすぃ〜に台詞を言われた人が羨ましい
・吉「夏の間はそれを思い出して乗り切って」
・バンドメンバーやホテル従業員巻き込んで全員でハッピー

まだ余韻に浸ってるほど最高のショーでした(^^♪3人とも素敵な時間をありがとうm(__)m