10年記念本

モーニング娘。誕生10年記念本 (TOKYO NEWS MOOK 81号)

誕生10年記念本を読みました。2800円は高いけど、ほぼ全員載ってるし。
よっすぃ〜、圭ちゃん、ごっちんがプッチのことを語っていたのは嬉しかったですね〜。やっぱりもう一度復活して欲しいなー(^^)
歴史を感じさせる1冊となってるので、まだの方は是非読んでみてください。

さて、今週末は音楽ガッタスを見に亀戸まで行こうと思います。ただ待ち時間が長そうだから辛いなー…。CDSもいよいよ迫ってきました。レポ出来るように頑張ろうと思いますが今から緊張してます(笑)
よっすぃ〜&まいちんの北海道ツアーも行けたらいいんですがかなり悩み中です。即決できる方が羨ましいですが、先日よっすぃ〜が出てた「ラジかるッ」見たらよっすぃ〜の出てない時間に激安旅行みたいのを紹介するコーナーがあって、パリ5日で89800円とかorzそれに比べ芸能人ツアーは高いねー。
白虎隊も4公演、シニアも3公演観るのでちょっと抑えとけば良かったと今更ながら思いますよ^^;
でもよっすぃ〜と握手したらまた行きたくなっちゃうんだろうなー(笑)