音楽ガッタス@亀戸

hitomikei2007-09-17

亀戸から無事帰還。15時間同じ会場にいたことは初だろうなー(笑)
朝は7時に着いたのにめっちゃ凄い人で混雑。どんだけ〜!!結局3時間待ってちょっとギリギリで整理券GET!!600番台で優先スペースは逃すorz

券もらってからは交流したりして時間を過ごすも12時前には限界。ネカフェへ移動してプチ仮眠しました。ああいうとこってあんまり寝れないんだけど他の場所じゃもっと寝れないもんね。その後ファミレスでゆったり食事しながらレター書き。でもネタがない!!何書いたらいいのかな?!そうこうしてる内に時間が来て再びサンストへ移動。

トークは聞こえ辛かったけどヲタ芸面白かったです(笑)覚えてる事といえば、よっすぃ〜は亀戸に来たことがあるとかそのくらい。握手のこと考えててトークに集中出来ない(笑)
そしていよいよ握手。高速だったけど、一番のまいちん&最後のよっすぃ〜とはちゃんと話せた(^_^)v
とりあえずよっすぃ〜に「明日DS行くので楽しみにしてます!」って言えたので良かった。あの笑顔で「お待ちしてまーす(^^)」って返してくれました!!もうそれだけで満足、来た甲斐がありましたよ。


帰りに話してたらメンバーが出てくるのを目撃!目前で見ましたが皆私服で可愛かったなー(^^♪よっちゃん綺麗過ぎて何も言えなかった(笑)ホント色白だぁ。

今日で相当満足なんだけど明日はCDS頑張ってきます。