当落など

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd G
最近このゲームにめっちゃハマってしまいました。移動中などに重宝する携帯ゲームもDSは持ってたけどPSPは持ってなくて本体ごと衝動買いです。巷で噂のこのゲームはプレイした人にしかわからない面白さがあるんです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

今では吉ヲタ仲間と集まってカラオケなどでよく皆でやってますが面白いです!!!私の知り合いでやってるよ〜って方が居たら今度遊びましょう(笑)
でも最近はカラオケやマックでモンハン禁止の店があるってマジ?!



さて、音楽ガッタスの「Come Together」ですがシングルは8枚購入しました。中途半端な感じですが、これで2公演当選できました!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
ホントは全部行きたかったんですが今回は周囲で落選も多かったので贅沢は言えません。



そして先日発表になった来年のエルダと12月の圭ちゃんの舞台は微妙な当選の仕方をしていました…。
レモンスターは圭ちゃんの誕生日公演と千秋楽のみ申し込んで誕生日のみ当選(^^)
エルダの方は中野全公演行くつもりでしたが私も連番予定者も日曜が落選してしまいましたorz土曜は2公演とも当選だったのになぁ。メンバーが増えると当選率が変わってくるのは痛いですね。昨年まではエルダ落選なんてなかったのに。せっかくよっすぃ〜と圭ちゃん同時に見れる機会だから全部行きたいなーやっぱ(^^ゞ