STB☆2DAYS

hitomikei2008-09-11

先週の土日にやすやぐ&よっすぃ〜STBに行ってきました(´▽`*)どちらもめっちゃ楽しかった〜゜*。(*´Д`)。*°
圭ちゃんたちの方はジブリメドレーがあって、よっすぃ〜が昔ラジオで歌っていたラピュタの歌とか、最新のポニョとか歌ってくれて凄い良かったです。他の歌も好きなのばかりで、やっぱり2人とも歌が上手い!!もうずっと聴いていたいと思いました。

よっすぃ〜の方はギターが印象的。一生懸命練習したんだろうなと思うと感動も2倍で嬉しかったです。個人的にはダディドゥデドダディも嬉しかったですね(^^)皆で盛り上がって良かったと思います。 CAN YOU CELEBRATE?も凄く良かった。つい聞惚れてしまいます(笑)

STB公演またやって欲しいな〜。
あと願わくばよっすぃ〜のギターと圭ちゃんのサックス同時に聞きたいです。是非(笑)