8月まとめ

hitomikei2008-08-26

すっかり放置していました…。
この夏は結構よっすぃ〜に逢いに行ったんですが、どれも楽しかったです。

お台場は計3回行って、最後の日は試合で優勝したので嬉しかったですねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!席も結構観やすい位置で3列だったし。でも交流イベの日が1番レス貰えたけど(笑)
石吉里mixDSはこれまた良い位置で、行きはよっすぃ〜が、帰りは梨華ちゃんが通る通路席だったので2人を超至近距離で見れました(*^〜^*)ゝめっちゃ綺麗だぁ!!センターステージに移動中ちょうどいいタイミングで梨華ちゃんに話し掛けられたよっすぃ〜は私の目の前で止まってくれた!!手を振ったら微笑みレスをくれましたが正直近すぎてどうしていいかわかんないYO。セットリストは私的には微妙だったけど間近で見れたのはラッキーでした(*´∀`*)

そして最後はメログリ。これはぶっちゃけ二度と行きたくない感じil||li _| ̄|○ il||lスタンディングがこんなにも凄まじいものだってことを知っておくべきでした…。中途半端に2桁という良番がきたので3列目を取ったのが大きな間違いでした。女でしかも小柄な私には耐えられる場所じゃない(ノД`)本気で圧死すると思って逃げようとしても後ろにも行けず全く身動きが取れない状態で約2時間?辛すぎるってコレ。ステージを見上げたら涼しい顔で楽しそうなメンバーすら恨めしかったです(笑)上からじゃよっすぃ〜には私の姿すら微塵も見えてないだろうと思っていたけど最後に執念でうちわを出して見せたらレスをくれました(人´∀`).☆.。.:*・新曲も披露してくれたけどまったく記憶にないくらい苦しかった。途中ゲームなんか始めちゃった時には本気でやめてくれと思ってしまった。12月の音ガタ紺は落ち着いて見られます様に。ってか前には行かないけど(笑)

そんな私の8月はもうすぐ終わりですが楽しかったです!!