THE☆どツボッ!!

hitomikei2008-08-07

少々遅れましたが7月26日に圭ちゃん出演の舞台『THE☆どツボッ!!』観て来ました。この舞台めっちゃ面白かったです!!その名の通り、どツボにハマっていくモト冬樹さん演じる主人公。圭ちゃんはそんなモトさんの姪っ子役で出演。もう演技力も言うことないと思います。すっかり女優が板に付いてきました(笑)

最初から最後まで笑いっぱなしで、このお話は凄く好きでしたね。笑えるところはコースターと似てるかな。しばらく会える機会がないんですが圭ちゃんに会いたいですね。

昨日はお台場の冒険王に行ってきました!!もちろんよっすぃ〜を見に(^^)よっすぃ〜にも他メンにもレスを貰って大満足でしたが灼熱地獄は勘弁(ノ∀`)でもよっすぃ〜が出演しない29日以外は全部行きます!!
8月はよっすぃ〜に会える日が多くて疲労&ストレス解消になりますね!楽しみだ〜(^_-)-☆