長野

hitomikei2008-07-25

長野は楽しかったんですが、ぶっちゃけ具合が悪くて覚えてない部分が多いので今更レポらしきものは書けない^^;mixiも見てくれてる人は具合が悪い時に書いた日記が見れると思いますが(笑)盲腸を抱えてツアーに参加してたなんて吉里の2人は驚くかな。いつか機会があったら伝えてみようかな(笑)入院中はずーっと桃鉄やってたんだよ〜よっちゃんw

私がこのツアーの中で印象に残ってるのは2日目の運動かな。チームの結束力が凄かったのでめっちゃ楽しかった!!DVDになった時に特定できそうなのでチームの色はナイショです(人;´Д`)ゴメンネ

そして最後の握手ではまいちゃんとは「ときめも」トークで盛り上がった(●´艸`)まいちゃん、がっつき過ぎですから!!里ヲタの友達が控えてるのに手離してくれないから焦ったよ(笑)
そしてよっすぃ〜には念願の、名前を呼んでもらいました!!ハロショイベの時に圭ちゃんに名前呼んで貰ってからよっすぃ〜にもいつか…と思いながら中々実現しなかったんですが、ついに夢が叶いました=(ノ≧∇≦)それにしても握手の時間がめっちゃ短かかったorzFCツアーなんだからもう少し長くしてくださいって感じ。しかもよっすぃ〜に「○○ちゃん」て言われた私はよっすぃ〜より年上(笑)私より年下の友達は「○○さん」て言われたのに何でですか〜σ(´∀`me)?? と言いつつも少し嬉しかったり。

長野ツアーでは、このブログを通して知り合った方が声掛けてくれたりとか、「ブログ見てます」とか言ってもらったりして本当に嬉しかったです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ またよろしくお願いします。