男子バレー

hitomikei2008-06-07

6月に入りました〜。
当初の予定では6月によっすぃ〜に会える予定がなく、昨年7月から何かしらイベントがあり11ヶ月連続で会えていた記録が途絶えるところでしたが、4日にバレーを見てきたことで記録更新(笑)ちなみに知らない方のために、よっすぃ〜梨華ちゃんが男子バレーのTBSのキャスターをしています。
仕事帰りの当日券での観戦でしたが自由席最前だったのでよっすぃ〜梨華ちゃんを見下ろす形で見れた゜*。(*´Д`)。*° 吉ヲタ3人での観戦でしたが周りほぼ平成ヲタって感じでした(笑)最近髪の色が変わったよっすぃ〜ですが可愛かった〜(^^)私は金髪が好きなんだけどすぐ慣れるかな(笑)

肝心の試合はめっちゃ興奮した(*^ワ^*)男子バレーって迫力があって凄いです。サーブなんてあんなに高くボール上げるの?!って感じ。ちゃんと金の応援スティックも買って頑張って応援したよ〜。ストレートで勝ったし最高の気分でした。最後通路を通る時、平成ヲタに混ざってよっすぃ〜を呼んだけど逆側向いてて気付かれずorz梨華ちゃんが気付いてくれたらしく手を振ってくれた(笑)
赤坂サカス同様2人とも可愛かったです(*^-゚)vィェィ♪昨日でTBSの放送は終わってしまったけど、今のところ順調に勝ち進んでいるので是非とも北京へ行って欲しいです!!頑張れ日本!!!