もうすぐ

hitomikei2008-05-24

27日が楽しみで仕方がない今日この頃。その分、平日が長く感じて仕方がないッス^^;5日にCDSに行って以来ボーっとしてばかりの日々ですが忙しくてそんな事ばかりしているわけにもいきません(笑)
11日にはひっそりと赤坂サカスにて、バレーの特番を生で見てきました。よっすぃ〜梨華ちゃんを結構近くで見られて大満足!!めっちゃ可愛かったしキャーキャー言われてたな。ジャニ目当ての黄色い声援が多くていつものヲタが少なめだったので、ここにいるぜぇ!ってアピったら(声には出してないです…)結構手を振ってくれて嬉しかったな〜(^_-)-☆ただめちゃくちゃ寒かったけど(-"-)

27日は1月以来、よっすぃ〜と圭ちゃんを同時に見られる機会なので楽しみたいと思います(^^)