よしやぐCDSレポ

hitomikei2008-05-10

今更ながらCDSレポです。ちなみにトークレポは無しw

セットリスト↓

青春時代1.2.3!
乙女 パスタに感動
晴れ 雨 のち スキ
MC
ルビーの指環(吉澤)
幸せになりたい(吉澤)
MC(吉澤)
M(矢口)
MC(矢口)
Time goes by(矢口)
MC
未来の太陽←巡回有り
恋の始発列車
MC
青春の影

こんな感じでした。広尾から場所が変わって赤坂シュビアでの初日ということで番号通知が来ても席の状況とか当日までわかんなかったんですが、見事な良席でした(^^)テーブルは10人掛け?の10テーブルだったと思います。
うちらの席はステージから、やや近めでした(遠いところだとかなり後ろの席もある)

食事が終わって一段落。いよいよショーの始まり始まり〜!!!
イキナリ『青春時代1.2.3!』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
これ、よっすぃ〜も圭ちゃんも過去に自分のイベで歌ってるんですが、ことごとく聴き逃してて今日ようやく聴けました。やっぱりプッチ最高(^_-)-☆『乙女パスタに感動』も合わせて懐かしくて嬉しかった。『晴れ 雨 のち スキ』は踊りたそうだったなw
そして吉澤ソロの、『ルビーの指環』&『幸せになりたい』。寺尾聰中尾彬と言い間違えそうになったのを必死に否定w「練習してたらお父さんが勝手にハモってくる!!」とかwその甲斐あってバッチリ歌えてたように見えた。
矢口ソロの『M』では一番最後を失敗した矢口。後のMCでよっすぃ〜が「やぐっつぁん上手いな〜」ってからかってたwその分『Time goes by』は完璧に歌いきってました。

次の『未来の太陽』では、何と巡回があった(^^♪ホテルDSのようなテーブルだったけどホテルに比べたら規模が小さく狭いので巡回はないと思ってた。不意打ちに壇上を下りて来てマジびっくり。しかも真ん中辺りの丁度良い通路席だったので、よっすぃ〜も矢口も歌いながら目の前を通ってくれた(昨年のホテルDSで叶わなかった夢が本日叶いました!!)
よっすぃ〜の方が先に来てくれて、ちょうど「クラスで1番なことが一つでももしあるなら」って歌詞の時。何で覚えてるかって言うと、よっすぃ〜が目の前で1のポーズを突きつけてきたからwこういうの初めてだったからどう反応していいのかw完全に目が合ってるし、超笑顔だから心臓止まりそうになったwwその後後ろを見たら真っ白な背中が見えて目を奪われた(^^)
『恋の始発列車』は久々に聴いたけどロミオをやって欲しそうだったなw煽ってるんだけどヲタが大人しめでイマイチ乗り切れず。あっという間に最後の曲の『青春の影』。題名知らなかったけど聴いたらすぐわかった。


ついでにポラは成功だけど、握手は、微妙に失敗です…北海道の時と逆のパターンですね。矢口には言いたい事言えたのによっすぃ〜orz何故かよっすぃ〜目の前にすると頭真っ白になっちゃうんです。でも、毎回そうだけど会話できるだけで幸せなのでいいんです(^^)
トークレポも一応書いてるんですが、長くなりそうなのでまた今度(アップするかは未定)