美勇伝説

hitomikei2008-06-29

昨日今日と美勇伝の紺に初参戦してきました!!普段、よっすぃ〜か圭ちゃんが出ていないものに関しては殆どノータッチなんですが知り合いが譲ってくれたのでご好意に甘えて。どっちも昼公演なので千秋楽は観てませんが、感動が伝わってきました。
美勇伝はノレる曲が多いし個人的にも大好きでよく聴いてるので知らない歌も少ししかなくて楽しかったです♪特に恋するエンジェルハートはめっちゃ好き(^^)
千秋楽はよっすぃ〜も圭ちゃんも来ていたとか。やっぱりね(笑)
会場には色んな方が来てて吉ヲタさんもたくさん居たので色々交流できて面白かった。やっぱコンサートは楽しいな〜!!よっちゃんも早くやってくれないかな。

来週は長野だけど準備何にもしてないなぁ^^;でも楽しみ(^^♪