色々

hitomikei2008-10-26

H&Aに浮かれているうちに色んな事がありましたが、エルダの事に関しては前々から噂があったので「とうとう来たか」という感じでした。これからも推しメンに会える機会があるなら素直に受け入れられますが、機会が減ったりエルダメンがバラバラになったりするのは寂しいからマジ勘弁…。こうなったからにはエルダの公演は出来れば全部行きたいですねー。

話は変わって先週のガリベン、よっすぃ〜と圭ちゃんと矢口のチームは見事優勝しました!!!実は観覧に行ってたので結果知ってたんですが人に喋りたくて仕方なかった(笑)
裏話など言えればいいのですが、3人ともとても仲良さそうで見ていて微笑ましかった〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よっすぃ〜と圭ちゃんは前から大好きなんですが最近矢口が可愛いです(´∀`)たぶん、今年よっすぃ〜と圭ちゃんと1番絡んでいるのは矢口でしょうから当然会ってる回数もめっちゃ多いんでね(笑)次いで梨華ちゃん、まいちんもよく見てると思いますが(´w`*)

で、昨日5月に行った2期メンの10周年イベントのDVDが届きまして…ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
1回はまともに全部見て、10回くらいモンハンしながらずっと流しっぱなしにして今も流してるんですが(笑)これ本当に行けて良かったなと改めて思いました。落選してたら泣いてますきっと。DVDはカット多すぎるYO!!歌も殆どショートver.かよ!!と思ってやり切れない気持ちになってたら、最後によっすぃ〜がケーキ作るシーンとか、バックステージがあったりとかして機嫌が直りました←単純。でもこれは1本のDVDにして欲しかったかな(・ε・`*) ...

11月は今のところ圭ちゃんの舞台しかヲタ活動はないので、ゆっくりできそうだな〜。