STB吉柴公演

hitomikei2008-03-16

1回目、2回目共に行ってきました〜!!いやあ、ホントに楽しかったです(*^。^*)この組み合わせ最高だね。
見る機会少なくてもよっちゃんと組む人は好きになる率が高いです。(まいちゃん、アヤカ、柴ちゃんなどが良い例)

セットリスト↓

さくら満開
MC(乾杯あり)
初恋
赤いフリージア
MC
香水(柴田)
風になりたい(柴田)
MC
渡良瀬橋(吉澤)
バンザイ〜好きでよかった〜(吉澤)
MC
涙が止まらない放課後
Chase the Chance
MC
空を見なよ

ちょっとMCの位置は曖昧です^^;覚えてるトークだけテキトーに書きます。

1回目
・オリジナルカクテルのアリエスの意味はおひつじ座
・スタッフとの会話から星座を英語で言えたらカッコイイと思った
シャンパンが好き
よっすぃ〜のお母さんが風邪でダウン
・お母さんの代わりに家事全般をやった
・料理(焼きそば、モツ鍋、スープなど)をした
・きぬさやを茹でたらスジを取り忘れて失敗だった
・お風呂の排水溝の掃除が大変だった
・お母さんのありがたみがわかった
・でも時々ババアって言っちゃう
ガッタス駒沢夢庵ステージの優勝話
・相根コーチの時の優勝は初(ジンクス破った)
・昨日はガッタスハワイのリハーサルをした
・ハワイに来れない人はずっと先のDVDをお楽しみに
渡良瀬橋はお気に入りで良く聞くリピートの所に入ってる
メロン記念日が大好き(4人の個性、楽曲など)
・メロンの舞台『かば』はどっかで絶対観に行く
・カリスマ綺麗はipodの中に入ってる
・楽器をやりたい(リハでの柴ちゃんのピアノがよかったらしい)

2回目
・日記は中1の時から毎日付けてる
・バレー部時代は試合前に1kmとか走らされた
・走らないとユニフォームが着れなかった
・短距離は得意だけど長距離は苦手
・今日は監督に走らされたけどビリだったからユニフォーム着れないかな?とか日記に書いてた
柴ちゃんはドS
柴ちゃんはお姉ちゃん
・飛行機は重力に逆らった乗り物だから苦手
・飛行機で雲の上の景色を見るのが好き
・こんなちっぽけな事で悩んでちゃいけないとか考えるのが好き
・最近まいちんとお仕事で海外に行った
・まいちんが飛行機の中でもおバカキャラ(アイスティーをノンシュガー?って聞かれてイエスシュガーって答えたらしい)
Chase the Chance のラップは完璧に歌える
涙が止まらない放課後は歌うの恥ずかしい
・ノリノリの歌の方が好き
・O型同士の組み合わせは珍しい
柴ちゃんとだと楽屋でも気を使わなくて楽
・ハッピーって聞くと梨華ちゃんのフリが出てきた
・でも梨華ちゃんの前では言いたくない
柴ちゃん梨華ちゃんは似てる(柴ちゃんは似てなーい!って怒ってたw)

とりあえず覚えてたこと箇条書きw1回目か2回目か定かじゃないとこもあるのであしからず。カクテルは両方飲んだけどよっちゃんの方が好みかな(^^)それにしても1200円は高いと思う。バンザイはノリノリで凄く良かったし渡良瀬橋は好きな歌なのでよっちゃんver.で聴けて嬉しかったな♪あと1回目は柴ちゃんが香水の歌詞思い出せず歌い直したwこの2人の組み合わせはホント好きですね!またやって欲しいな〜(^_-)-☆