3月だよー

hitomikei2008-03-01

よっちゃんも頑張ってblogを書いていたというのに自分はサボってばかりだな^^;
3月は現場系吉ヲタ的には忙しい月になりそうですね。と言ってもハワイ&大阪は回避&落選です自分は。行ける人が羨ましいですねぇ。
最近はよっすぃ〜と圭ちゃん同時期にイベント関係があるせいで、圭ちゃんの方に全く行けず(-"-)だってだってだって金額的に高いのばかり同時期は厳しいYO(ノ゚∀)ノ ┻┻
STBとか本当は両方行きたかったんだけどなー。

でもモー10のDVDを見てやっぱり2人に癒されまくりました。暇があればリピートしてますw
あとケメコの部屋&吉里北海道DVDもやっと見れた。この組み合わせにしてくれてありがとうって感じwケメコの部屋は行けなかったから見れて嬉しい。ピアノ演奏も聴けたし超良かった!!よっちゃんとのオセロ対決ってアレか。気になってたから見れて良かった〜。吉ヲタでDVD買ってケメコの部屋飛ばした人は見返してください(笑)
北海道は懐かしいな〜(^^)集合写真撮影の場面は、届いた写真とまた違ってたから新鮮。でもやっぱりライブが良いね☆よっちゃんの悲しみトワイライトのソロ最高です!!
これに癒されながら今月も頑張ろう(^_-)-☆