ハロショイベント

hitomikei2008-04-20

昨日は保田&稲葉トークショーを2店舗見てきた。かなり楽しくて大満足のイベントでした(^_-)-☆2人とも綺麗で優しくて面白い!!
トークの中でよっちゃんのネタもあった♪圭ちゃんは、よっちゃんとはよくメールのやり取りをするらしいです。昨日も「よしこと遊んでよー」ってハートマークのたくさん入ったメールが着たんだとかw収録が終わって帰ったら今度は梨華ちゃんから電話がきて「今よっちゃんとアヤカと遊んでるから来れませんか?」って。圭ちゃんモテモテですねww「疲れてるからまた今度よっちゃんの誕生日のお祝いでもしようね」って言ったら電話越しに梨華ちゃんが「何かケメちゃん疲れちゃったんだって〜」って2人に言ってて、そしたらよっちゃんが「えー!圭ちゃんオバサンくさいよー」とかいう声が聞こえたそうですw好き勝手言われちゃって、その辺はやっぱケメコだねw
私的にはその面子がうらやますぃ〜!!!「よっちゃんなんか7年間ご飯断り続けたのに」とか言ってた^^;でも最近は頻繁に誘われるみたいです。

他にも面白いネタ満載でしたね。以前の賞金の残りで一眼レフカメラを買ったらしい圭ちゃん!さすが!!パールちゃんのこととか弟の事とか珍しい話も聞けたし、メンバーネタも多かったなぁ。
握手も超低速で聞きたいことも言いたいこともバッチリ!!圭ちゃんに初めて名前を呼んでもらえて嬉しかった〜(^^)あと保田吉CDSを熱望しておきました。圭ちゃんもやりたいらしいです。

とにかく圭ちゃんあっちゃん楽しくて素敵な時間をありがとうm(__)m