ヤマダ電機2日間

hitomikei2008-11-24

土日によっすぃ〜、裕ちゃん圭ちゃんのヤマダ電機イベに参戦。ちょうど群馬に用事があったので泊まり。でも時間が間に合わず圭ちゃんたちの方は2回目しか見れずでした。

22日14時50分からよっすぃ〜の1回目、17時50分から2回目のライブ&トークショー
セットリストは↓

LOVEマシーン
MC
Do it now
愛あらば
MC
じゃんけん大会
I WISH


トークがメインだと勝手に思ってたから歌が4曲もあって嬉しかった。トーク内容は1回目と2回目どっちかよくわかんなくなっちゃったけど、

・いつも着てくれる方が今日も応援にきてくれてて嬉しい
ヤマダ電機には家族でよく来ていた
・前日家族にヤマダでイベントする話をしたら「頑張ってきなさい」と言われた
・今日買った物はドライヤー、デジカメ、美顔器
・今までのデジカメは500万画素で、買ったのは800万画素
・美顔器はスタッフに勧められて購入
・美顔器は女性にお薦め、男性も使える

トークはめっちゃ少なかったし1回目と2回目大体同じだったかな。歌は何曲か歌詞間違いがあったwでもお客さんにめっちゃ優しかったし近くにいる時手振ればレスくれるって感じでした ゜*。(*´Д`)。*°2回目は最前だったしめっちゃよく見えて最高だったなー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


そして23日17時30分から裕ちゃん圭ちゃん2回目のライブ&トークショー。用事で到着ギリギリでしたが先に整理券貰ってくれた知り合いのお陰で3列目のセンターちょっと右よりのいい感じの席。
セットリスト↓

異邦人(保田)
MC(保田)
だんな様(中澤)
MC(中澤〜2人)
LOVEマシーン(2人)
じゃんけん大会
MC

だったと思う。
トーク内容はよっちゃんの1人喋りより面白かったw前日のよっすぃ〜と比べるとヲタは少なく大人なので反応が薄くトークは滑り気味な感じw私はめっちゃ楽しかったけどねー(●´艸`)フ゛ハッ

・圭ちゃんが今日は猫をかぶっている。今日は圭ちゃんの本性をすべて見せるw(裕)
・買い物中圭ちゃんが「安っ!」ってずっと言ってた(裕)
・今日の財布の中身は3000円、圭ちゃんは5000円。マネは財布ごと東京に忘れて全員ご飯が食べられないと思ったw(裕)
・2年前のクリスマスは圭ちゃんと一緒に過ごした(裕)
・「さっき、今年のクリスマスも一緒にどう?」と裕ちゃんに誘われた(圭)
・昨日の夜「明日一緒のイベント楽しみだね」って裕ちゃんがメールをくれた(圭)
・↑は「礼儀として送っただけw」(裕)
・楽屋が上の方にあって会場全体を見渡せた。入場時客が押し寄せるとこや冷蔵庫などに売り切れの札が貼られるのが見えて凄いと思った(圭)
・さっき外に出たら寒かった(裕)
・藤本や石川、よっしーら後輩がヤマダイベをやってることは知ってたが内容は知らなかったから買い物出来ると思ってなくて嬉しい(裕)
・OGは皆仲が良くて昨日来てた吉澤とも食事に行ったりする(裕)


覚えてる限りはこんなもんかな。あとは12月の告知など。じゃんけんがめっちゃ惜しかった…。DSi欲しかったなw

遠征というか微妙な距離だったけど行って良かった!!めっちゃ楽しかった!!!次回があったらまた行く(笑)