圭ちゃんおめでと

hitomikei2008-12-06

HAPPY BIRTHDAY圭ちゃん(^_-)-☆
こうしてハローで誕生日を迎えてくれるのは嬉しいです。今日は舞台もあるから楽しみです(^^)

近況としては先週は猫目倶楽部→マイスペライブ→埼玉農産物フェア→猫目倶楽部再びというフルコースでした(笑)猫目倶楽部はゲスト扱いなので出演時間短いと思ってたけどここまでとは!!ちょっとがっかりでした。マイスペのライブは1曲だけだったのがこれまたorzでもその1曲が最高だったからまあ良しとしましょう。埼玉のイベントは最前列で見られたのが嬉しかった(^^)最後の猫目倶楽部は会場推しのみ。ホントは入る予定だったんですが(笑)

今日は圭ちゃんと柴ちゃんの舞台レモンスターに行って来ます。圭ちゃんプレゼント持って行くからね〜☆