中澤&保田CDS

hitomikei2007-05-14

昨日は裕ちゃんと圭ちゃんのCDSに行ってきました。ちなみに昼です。過去2回しか行ってないけど今回は今までの中で一番良かったです!歌もトークも料理も。あと女性(若い人も)が多くて、たぶん自分ら以外にも10人以上はいたかな。それはかなり嬉しかったですね(^_-)-☆
レポしようと思ったんですがトークの内容は大体覚えてるんですが、どこで喋ったとか覚えてないんですよね。とりあえずセットリストは↓

モーニングコーヒー(圭ちゃんサックス)
僕らが生きるマイアジア(2人)
MC
てんとう虫のサンバ(2人)
さよならの向こう側に(保田)
渚のシンドバット(2人) 
男と女のラブゲーム(2人)
MC
碧いうさぎ(2人)
世界で一番熱い夏(中澤)
MC
恋の始発列車(2人)
AS FOR ONE DAY(2人)
MC
人知れず胸を奏でる夜の秋(2人)

選曲がすごく良くて知らない歌とかもあまりなくて最高のSLでした。特に圭ちゃんのサックスは大好きなのでまた聞けて良かったのと、碧いうさぎは懐かしくて昔好きだった歌のひとつだから感動でした(T_T)裕ちゃんの歌も盛り上がってよかったし、男と女のラブゲームでは楽しそうに歌う2人が印象的で巡回のときも一人一人目を合わせてくれようとする心意気が伝わって嬉しかったです。

他の回のレポ見る限りトークの内容は他の回とあまり変わってないと思います。幼少時代から現在を振り返りながらのトークとよっちゃんの卒業を観に行った話など。
てんとう虫のサンバは「本人はいないけどおめでたい事だから歌ってあげたい」と辻の結婚話に少し触れていました。「まさか先を越されるとは…」と会見のまま(笑)

そういえばよっちゃんの卒業式後に圭ちゃんが「卒業式カッコ良かったよ〜。これでエルダの仲間入りだね」みたいなメールを送ったら『これであたしもオバちゃん…間違えた、お姉さんの仲間入りだ』って返ってきたとか言ってたっけ(笑)裕ちゃんは気合入れて赤いスニーカーで踊る気満々だったのにスタッフに注意されたっていう既出の話と、裕ちゃんが娘。の最新アルバム”セクシー8ビート”を聴き込んできて「予習してきて良かった〜ライブは予習に限るわ!」とか言ってたと圭ちゃんが暴露していました。ちなみに圭ちゃんはSEXY BOY(↑↑うえうえって言ってた)、裕ちゃんはAmbitious!が聴きたかったらしいです(笑)最近の歌もちゃんと知っててくれて嬉しかったですね。裕ちゃんや圭ちゃんがよっちゃんの事を気に掛けてくれてるのは嬉しい話です。とにかくトークは凄く楽しかったな〜v

最後のポラ&握手は緊張したけどまぁ上出来かな(*^^)v握手は圭→裕の順。
圭ちゃんには「今日は楽しかったです。しゃぶしゃぶの約束の話来週DSでよっちゃんに伝えてきます」と。裕ちゃんには「超楽しかったからまた圭ちゃんとDSやってください」と言いました。圭ちゃんの反応が面白かった(笑)何か握手長くね?みたいな(笑)テンパって裕ちゃんに超とか言っちゃったよ…。話し終わっても裕ちゃんがまだ手握っててくれたからまだ何か言える雰囲気だと思い「今迄で一番良かったです」って言ったら2人して「おぉ〜やったー嬉しい!!」って声を上げて喜んでくれました。圭ちゃんも一緒に反応してくれて良かった(^^ゞ
もう自分の中では大満足です。来週はよっちゃんに圭ちゃんの伝言を伝えないとね。
圭ちゃんはもちろんのこと裕ちゃんが自分の中で株が上がったというか優しかったので好きになりました。本当に行ってよかったです(^_-)